お客様の物流課題を基に必要なソリューションを組み合わせてご提案いたします

【人と共に成長したい】戦略と運用とITを理解できる人材が企業の真のロジスティクス戦略を構築・推進できる大きな強みになると私たちは信じております。「育てる」では無く「共に成長したい」という信念の基日々活発な意見を社内外問わず交換しております。わたくしたちは課題解決の際、その企業の風土・人材(フェーズゼロ)を重視して、物流課題の継続的な改善ができる仕組みを提供します。??【物流を強みに】「物流」=「コスト」ではコスト削減に発想が集約されがちです。コスト削減も重要ですが、弊社では物流を切りくちにした販売戦略を重要視しています。お客様の商流全体の中で、物流機能にどのような強みと弱みがあるかを把握し、企業価値を高めるための戦略を逆転の発想でご提案します。【現場力】答えは常に現場にある。 一社一社の課題は規模や種類も様々です。わたくしたちは従来のコンサルティングにありがちな形式的な課題解決方法のレビューではなく課題解決の最短距離を「現場が動く」ご提案で取り組みます。?「ベクトルの統一」×「熱意」×「行動力」により「推進力のあるプロジェクト」をご提案します。

対応分類
倉庫管理を任せたい(3PL) / 品質管理を行いたい / 危険物を取り扱いたい / 配送を任せたい(3PL) / 配送をしたい(BtoB向け:大口配送) / 物流コンサルタントを依頼したい / 保管、作業スペースを拡充したい / 倉庫を借りたい / 配送をしたい(BtoC向け:小口配送)
対応エリア
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

【改善POINT??】100社を超える現場改善活動を通して独自の物流改善手法を構築。費用対効果の高い成功パターンを仕組化していきました。フェーズゼロを重視した継続的改善活動を通じて物流という仕事に誇りをもてる社員を育成していきます。?<Three Forest Logiの改善手法>お客様のニーズに合わせ、下記の3つの改善手法をバランス良く組み込み短期的なコスト削減と継続的な現場改善を定着化させます。

会社概要
会社名
株式会社スリー・フォレスト・ロジ
住所
東京都港区芝3丁目5-3 金子ビル6F
代表者名
森 英樹
設立年月
2012年10月
URL
http://hidekimori.wixsite.com/threeforestlogi
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
お客様の物流課題を基に必要なソリューションを組み合わせてご提案いたします