シャッター専門業者

【新築工事・増改築工事・お取替え工事・メンテナンス工事に対応】新築の建物には勿論のこと。あらゆるシーンでのシャッター施工に対応いたします。今お使いいただいているシャッターのお取替え、動きが悪い・異音がする・重くて毎日上げ下げするのが大変などのお悩みにシャッターのプロとしてのご提案をさせていただきます。【定期メンテナンス・診断】今お使いいただいているシャッターを少しでも長くお使い頂くために、定期的な年間メンテナンス・診断契約も行っております。【修繕工事】フォークリフトでぶつけてしまってシャッターが動かない!搬入のトラックでぶつけてしまってシャッターが動かない!!などの急な事案にも迅速に対応し、応急処置を行います。弊社はシャッター専門会社として、20年の実績と高い技術で、シャッターメーカーより信頼を受けているプロ集団です。ありとあらゆる問題に耳を傾け、お客様の納得するシャッター施工を実現します。弊社は「安全・安心・迅速」をモットーに物流分野のお客様に高いクオリティのサービスをご提供し、皆様のご発展の一役を担っていきます。

対応分類
シャッター、エアコンの改修がしたい / 雨漏り、漏水、騒音対策をしたい
対応エリア
神奈川県
point1 シャッター専門のプロとして豊富な経験と高い技術であらゆる問題点を解決します。
point2 お客様のご要望をしっかりとお聞きし、満足いただけるサービスをご提供します。
point3 些細な事でもご相談ください。専門の相談人がお伺いし、お話をお聞きします。
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

【どんなシャッターにも対応】シャッターと一言にいっても、さまざまなシャッターがございます。例えば・・・「重量シャッター、軽量シャッター、手動シャッター、電動シャッター、高速シートシャッター、スチールシャッター、ステンレスシャッター、アルミシャッター」などなど、お客様のご要望、何のためのシャッターなのかをお聞きし、お客様に必要な商品をご提案させていただきます。全てのシャッターメーカーに対応しております。【シャッター工事に関する付帯工事に対応】シャッター工事するに当たり、様々な問題点が発生する場合がございます。「シャッターを付ける下地がない」「壁を壊さないシャッターが付かない」などなど鉄骨工事をはじめシャッター工事に関する様々な問題点を解決いたします。【他対応可能工事種類】外壁・屋根塗装工事、鋼製建具工事(スチールドア・アルミサッシ)、ガラス工事、エクステリア工事、外溝工事、サイディング工事、電気工事、大工工事、鉄骨工事

会社概要
会社名
株式会社ARMS
住所
神奈川県横浜市菅田町2682
代表者名
花井 利雄
設立年月
2003年2月1日
資本金
200万円
従業員数
4名
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
シャッター専門業者