庫内清掃

ビュートは、お客様の「暮らしの幸せ」を願い、お客様に喜んで頂けるサービスをお届けしたい思いから発足した会社です。私たちは、お客様との出会いから生まれる喜びを共感できるよう、日々作業に取り組んでおります。各種クリーニングでは、女性スタッフによる極め細やかなサービスの提供を目指すなど、信頼されるトータルハウスプランナーとしてお客様に最高の満足を提供しております。今後も安らぎを与えられる「住まいサービス」に全力で取り組んでまいります。

対応分類
建屋の洗浄/清掃をしたい
対応エリア
関東地方
point1 技術と経験を積み重ねたからこそ、今があると思っております。お任せください!
point2 慣れたスタッフが対応いたしますので、ぜひご安心して作業終了までお待ちください。
point3 掃除が苦手な方や、掃除ができない方のための心強い味方です。ぜひ作業をご依頼ください。
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

家庭で大変なお掃除場所はプロにお任せ下さい。サービス内容のご案内です。その他ご相談に応じますのでお問い合わせ下さい。【エアコン】業務用、家庭用共に対応しております!エアコンの奥の奥まで徹底洗浄することにより汚れもカビも除去し、臭いを軽減致します。熱交換器(アルミフィン)、吹出し口にバクテリアやカビがひそんでいます。エアコンクリーニングで冷暖房の効き目が良くなって電気代も節約!【キッチン一式】ご家庭のおそうじの中でも、もっとも手に負えないのがキッチンのガンコな油汚れ。そのままにして置くとキッチンの素材自体を傷めてしまいます。ビュートが隅々まで綺麗に致します。いつもきれいなキッチンで気持ち良くお料理ができたら良いですね。【レンジフード】キッチンの中で最もおそうじがやりにくく、さらに汚れも大変ガンコなレンジフード(換気扇)。目詰まりをおこしたフィルターでは効果的な換気が行えず、お料理時の煙がお部屋中に広がってしまいます。プロの技術とこだわりでクリーニングします。【浴槽一式】天井・壁・床・ドアの隙間までカビや皮脂分・水垢・石鹸カスを細やかな工程で徹底除去。様々な汚れの混在する浴室をプロの技で美しく!また、オプションにて、なかなか取れない鏡に付いた水垢も特殊工具で綺麗に落とします。【ガラス・サッシ】窓ガラスがきれいだと気分が良いですね。背の高さ以上もある大きな窓を掃除するのは、大変で危険です。ビュートにお任せ下さい。サッシの溝も丁寧に土や埃を取り除きます。【トイレ】便器の裏の汚れや黄ばみ汚れを除去。ステンレス部の磨き上げ、手洗い付近の水垢もきれいに落とします。また、気持ちよく毎日使って頂けるように床のお掃除も致します。【カーペット】カーペットの汚れはあまり目立ちません。でも湿気などでダニやカビが発生していきます。汚れが目立って来る前にクリーニングをお勧めします。専用洗剤と機材にて徹底的に洗浄し、家具跡も修復いたします。【一軒丸ごとクリーニング】水まわり、ガラス、サッシ、網戸、床、建具まわりが基本です。オプションでエアコン、カーペットも可能です。年末の大掃除等で人気の商品です。その他ご相談下さい。【ピュアメイドサービス】食器洗い、布団干し、日常的な業務、植木の水やり、草むしり、アイロンがけ、トイレ掃除等、お客様のご要望に合わせてお手伝い!☆定期利用をされるとお得です。【工事引渡クリーニング】レストラン、居酒屋、ブティック、オフィス等様々な工事後のクリーニングに対応し、スタッフの数も多いので1000?以上の大きな現場にも対応致しております。また、多くの大手内装業者様とお取引きをさせて頂いており、急なご依頼にも対応し、喜ばれております。まずは図面を送って頂ければお見積りいたします。

会社概要
会社名
ビュート株式会社
住所
埼玉県川口市戸塚東1-7-30
代表者名
椎橋 公平
資本金
400万円
URL
https://www.butte1310cleaning.com/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
庫内清掃