足場工事全般

足場工事業界は建設や建築をするにあたって必ず必要な業界であります。私は足場工事会社を支援することが多く、なぜこの業界に特化をして支援してくれる会社がないんだろう?横の良い繋がりがないんだろう?と疑問に思いました。また現在単価の競争や職人不足に陥っています。足場工事業界自体の業界の健全化が私は必要だと考えております。足場工事業界の健全化を行うことで、建設業界が良くなり、それに伴って日本が良くなっていくと考えております。「足場工事業界の未来を共に創る」という理念の基、足場工事会社に特化をした経営支援・営業支援・職人採用支援・定着支援サービスを作りました。これからも足場工事業界の健全化のためより良いサービスを開発して参ります。足場ベストパートナーと関わって会社が変わったと仰って頂けるようにサービス提供をしていきたいと考えております。これをご縁に末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

対応分類
現場安全の対策をしたい / 建屋の改修/改善をしたい / そのほか物流機器をレンタルしたい / 倉庫を建てたい、解体したい
対応エリア
全国対応
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

「LEDの交換のときの内部足場やちょっとした時に足場を頼める!」「また今修繕工事を検討している物流センター様で足場工事の適正価格がわからない!」「全国で良い足場工事会社のネットワークがあり、良い足場工事会社を無料でご紹介できます!」直接足場工事会社に足場工事をお願いして修繕コストを削減しませんか?是非お問い合わせお待ちしております!

会社概要
会社名
株式会社足場ベストパートナー
住所
東京都中央区日本橋3-2-14 日本橋KNビル4F
代表者名
伊藤 大輔
設立年月
2017年8月1日
URL
http://ashiba-best-partner.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
足場工事全般