国内外輸出入通関・一貫輸送【ジャパン・バン・ラインズ株式会社】

当社は1908年の創業以来、明治時代から歴史の流れを経て100年以上の実績を築き上げることができました。
国民生活の根幹を担う国際物流のオーガナイザーとして迅速・安全・円滑なターミナルオペレーションや海外インフラ整備への積極的な取組みを展開しております。
常に動き続ける世界情勢の変化の中で、当社が総合物流会社として発展していくための課題として、船会社との連携をより密にし、貨物集荷力を高め、これを継続していくことがあげられます。
そのために経営資源である「人、物、金、情報、時間」を独創的なアイデアやセンスで技術革新を重視した独自の経営モデルを構築していきたいと考えます。
今後も多様化・高度化する物流業界において存在感を高め続けるため、新たな視点を持ち、見方を変えることにより様々なことへ挑戦をしてまいります。

当社は貨物のセキュリティ管理と法令遵守の体制が整備された事業者として横浜税関より「AEO(Authorized Economic Operator)」の認定を受けました。
また、地球環境を守り、人とともに物流とともに快適未来を創造するため、長年横浜で事業を営んできた企業として地方自治体と連携し、環境保全活動、安全衛生活動へ注力しています。そして地域社会や地球環境が抱える問題の解決に貢献し、より信頼性の高い企業を目指します。

対応分類
国外輸送(輸出入)
対応エリア
全国対応
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

全国に広がるネットワークでお客様の多種多様なご要望にお応えする物流事業、
時代に先駆けた船舶荷役の運営管理システムを用いた港湾運送事業、
そして、倉庫・ビル開発にとどまらない「物」だけでなく「人」の流れを生み出す不動産事業。

会社概要
会社名
ジャパン・バン・ラインズ株式会社
住所
東京都港区新橋1-11-7 新橋センタープレイス7階
代表者名
渡邊 哲雄
資本金
50,000,000円
URL
https://www.suzue.co.jp/#service
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
国内外輸出入通関・一貫輸送【ジャパン・バン・ラインズ株式会社】