各種ロジスティック業務【株式会社東医】

当社は創業以来28年、医療用医薬品、医療機器販売等及び院内清掃、消毒業務の経験を経て、医療廃棄物収集運搬処理業を行い、各医療機関と連携をとりながら、院内外の衛生、安全管理業務を専門に行ってきました。さらに当社は運送業を行うことにより、一環とした収集運搬システムを追行することが可能になりました。今後も環境問題をふまえ、廃棄物の適正処理の専門性を追求していきます。

対応分類
3PL(物流業務一括委託)
対応エリア
埼玉県 / 東京都
point1 多種多様な商品や現場への対応力!
point2 医療廃棄物回収から院内配布、在庫管理までトータルで実施!
point3 高い物流品質の向上とお客様からの厚い信頼!
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

株式会社東医では、食品、衣料、家電、機械、包装資材、雑貨などの
配送・運送を行っております。
企業専属便を中心に、お客様のニーズに合わせた各種プランのご提案も行っております。

【企業専属便】
企業の専属車、企業の運送部として複数の営業拠点間のお荷物の配送に関わる業務を幅広く対応いたします。場合によってはお客さまの社名ロゴ、 商品ロゴ入りのユニフォームを支給いただければ、それらを着用 しての配達もいたします。自社で車両を所有し、専属ドライバーを雇用して配送業務を行うよりも、人件費と諸費用にかかるコストを削減できます。

【チャーター貸切便】
当社のチャーター貸切便は、荷物のサイズや種類、希望の 配送日時などお客様のご要望に応じて最適な車両をご提案いたします。あらゆる温度帯にも対応しており、担当ドライバーが直接現場まで お伺いいたしますので、細かい指示や注意事項も忠実に実行します。

【混載便】
チャーター貸切便で荷物を出すほどまで物量が無い、荷物の到着 までに多少時間がかかってもいい、料金を安く抑えたい荷主向けの配送サービスです。
混載便は、同じ地域や方面へ荷物を送られる 方々の荷物を、1台のトラックにまとめて積んで運びますので、チャーター便と比べて、低コストでの運送が可能です。

会社概要
会社名
株式会社東医
住所
東京都中央区八重洲2-7-4 清水ビル
代表者名
清水 章
設立年月
平成2年10月
資本金
1,000万円
URL
http://toui.co.jp/index.html
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
各種ロジスティック業務【株式会社東医】