安心・確実・迅速の配送は弊社にお任せください

問題解決力こそ、私たちのサービスの本質です。私たちロジエージェントは、個人・法人・規模問わず「皆様の身近なエージェント」として配送業務を行っています。私たちロジエージェントの強みは「問題解決力」です。フレキシブルな対応力と素早いソリューションによって、それぞれが抱える課題を解決してきた数多くの実績があります。安全・迅速・丁寧であることは言うまでもなく、それ以上の付加価値を提供できるようサービス向上に努めています。

対応分類
配送をしたい(BtoC向け:小口配送) / 海外輸出/入を行いたい / 引っ越しをしたい
対応エリア
全国対応
point1 東京都江戸川区のロジエージェントには、全国横断的な幅広い物流ネットワークがございます。物流のエキスパートとして、迅速かつ無駄のない安全・安心の物流網をお客様にご提供させていただきますので、お困りの際はぜひ弊社までご相談ください。時間的コストの削減や雇用、設備投資等に関するリスク回避にも効果的です。
point2 東京都江戸川区のロジエージェントは急を要する配送にもスピーディーな対応が行なえるよう、24時間365日いつでもご相談を承っております。もちろん、全国対応・年中無休でお受けしておりますので、いつでもご連絡ください。初めての方でもお電話一本ですぐに迅速・安心・確実なスポット便サービスをご利用いただけます。
point3 物流を知り尽くし、これまでにあらゆる配送業務を手掛けてきたロジエージェントだからこその「問題解決力」が弊社の強みです。常にお客様のご要望を細かくお伺いし、ニーズに合わせた最適なご提案を行なうのは、一般貨物輸送便においてもなんら変わりありません。もちろん、定期便・企業専属便・スポット便にも対応可能です。
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

【定期便】定期便はお客様ご指定の曜日・時間・場所へ定期的にお荷物を配送するサービスです。オフィス間の巡回や工場から店舗、ご指定の場所へのルート配送など、ご要望に応じた最適なご提案を行なわせていただきます。もちろん、早朝や深夜、連休等の配送も承っておりますので、御社の業務改善にぜひご活用いただければ幸いです。 【企業専属便】企業専属便はロジエージェントが御社の看板やブランドを背負って、配送業務を代行するアウトソーシングサービスです。即戦力として活躍できる経験豊富なスタッフが担当いたします。充実した教育・研修制度により、機密管理や情報セキュリティの徹底はもちろん、どこに出しても安心なハイクオリティのサービスを追求しています。 【スポット便】緊急の配送や人手不足など、「今すぐ」をご要望のお客様に最適なサービスがスポット便です。繁忙期のみや閑散期のみなど、必要なときに必要なだけご利用いただけるのがメリットです。配送のプロフェッショナル、ロジエージェントがご要望に応じて柔軟かつ迅速に対応いたしますので、お困りの際はぜひお気軽にご相談ください。 【一般貨物輸送便】ロジエージェントは一般貨物輸送便にも対応することが可能です。車種や台数、時期、料金など、お客様の用途に合わせた最適なプランをご提案させていただきますので、まずはご要望を弊社までお伝えください。物流のエキスパートならではの対応力で、お客様満足度の高い高品質なサービスのご提供をお約束いたします。

会社概要
会社名
ロジエージェント株式会社
住所
東京都江戸川区南葛西3-10-12
代表者名
永井 弘明
設立年月
平成23年(2011年)6月22日
資本金
800万円
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
安心・確実・迅速の配送は弊社にお任せください