最適な物流環境(コスト・立地・機能)をご提案します。【東運ウェアハウス株式会社】

【営業倉庫】
東京倉庫運輸グループは、約100年の長きにわたり、営業倉庫を営んでまいりました。その実績と信頼は、何物にも代えがたいです。
また、東京都港区という、国際物流への好アクセスの立地を生かしながら、保税倉庫や定温機能も備えており、希少な「都心の物流拠点」としてお客様のお役に立てるようサービスを提供しております。
倉庫でお客様の商品を保管・管理するだけではなく、配送も行うことで、お客様のご要望にトータルでお応えできる体制を整えておりますので、安心して大切な商品を預けていただくことができます。

対応分類
3PL(物流業務一括委託)
対応エリア
全国対応
優位性
  • 経験豊富
point1 港区海岸(芝浦IC至近)に約3000坪(常温倉庫、定温倉庫、保税蔵置場)を運用し、長年にわたり蓄積してきた技術とノウハウで、多様化する商品・あらゆる形態の貨物を、人・時間・スペースのシェアリングにより最適な状態で入庫、保管、出庫致します。
point2 東京都港区という好立地により、リードタイムを圧倒的に削減します。
point3 国土交通省の認定を受けた優良認定トランクルームを営んでおります。
詳細はお問合せください。
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

【施設提案】
当社は、イーソーコグループの一員として全国に広がるネットワークをフルに活用し、最適な物流環境を実現するため、物流をコアとした物流不動産の総合コンサルティング(テナントリーシング、管理・PM、設計・施工、鑑定評価等)を行っております。
物流拠点開発に必要な情報・サービスをワンストップでご提供。
物流施設の不動産ビジネス、物流のコスト削減・競争力強化をご提案いたします。

会社概要
会社名
東運ウェアハウス株式会社
住所
東京都港区海岸3-5-10
代表者名
遠藤 文
設立年月
昭和47年4月
資本金
3,000万円
URL
https://www.toun-wh.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
最適な物流環境(コスト・立地・機能)をご提案します。【東運ウェアハウス株式会社】