首都圏の解体工事ならおまかせ!

大吉田株式会社は解体工事のプロフェッショナル!マンション、高層ビルの解体・杭抜き工事・廃棄物再利用、資源化・内装解体工事・アスベスト処理工事といった各種解体工事をワンストップで直接受注できます。お客様は手間いらず。解体工事にまつわる諸官庁への手続きも含めて当社にお任せください。

対応分類
倉庫を建てたい、解体したい / 建屋の改修/改善をしたい
対応エリア
関東地方 / 新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 長野県
point1 着工前の手続きも当社にお任せください!解体工事は工事以外にも、市区町村や労働基準監督署をはじめとする諸官庁への申請や近隣対策など様々な手続きが必要です。当社ではそれらの対応も含めて請け負い、お客様にお手間をかけない解体工事をお約束します。
point2 創業以来死亡重篤災害『ゼロ』当社ではスタッフの安全教育を徹底しており、2011年の創業以来死亡重篤災害を1度も起こさずに工事を遂行しています。
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

大吉田株式会社は東京・神奈川・埼玉・千葉を中心に各種解体工事を請け負っております。経済的な工法を直接ご提案できるので、工事コストの削減が可能です。マンション、高層ビル、大型倉庫の解体建物が密集している現場では周辺への配慮を考慮し、高い安全性を求めながらの解体となります。状況の変化に応じて大吉田は都度ミーティングを行い、慎重な工事をします。杭抜き工事杭の種類や本数に応じて、様々な機材と施工のやり方を提案し、建物解体から杭抜きまでトータルに計画、施工できる体制を大吉田は整えています。廃棄物再利用、資源化建設リサイクル法に基づく解体後の廃棄物抑制、再利用、再資源化に大吉田は積極的に取り組んでいます。内装解体工事大吉田は近隣への配慮、そして安全にも十分気をつけながら内装解体工事を進めていきます。工事終了後、お客様に十分なご満足をいただいております。アスベスト処理工事大吉田のアスベスト処理工事は「除去工法」と「封じ込め工法」の2種類を取り扱っております。現場の内・外部環境への影響を常に意識し、管理を徹底することでお客様の安全・安心を確保します。

会社概要
会社名
大吉田株式会社(※吉の字は、正しくは「土」に「口」)
住所
東京都台東区台東1-38-5 茂商ビル3階
代表者名
大竹 浩
設立年月
2011年4月5日
資本金
20,000,000円
従業員数
12人
定休日
土曜日 日曜日 祭日
営業時間
8時〜17時
URL
http://www.ooyoshida.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
首都圏の解体工事ならおまかせ!