[プロの業者をご紹介] 物流の困ったにアプローチ!

「800を超える企業サービスを掲載中!]

JLPGA プロゴルファー 工藤優海

目的・キーワードで絞り込む

倉庫や配送に関するお困り事を解決業者の検索・⽐較ができる物流SOS

物流SOSのオススメ 物流SOSオススメ

新着情報

一覧

物流マガジン

一覧

物流ニュース

e-LogiT.comへ
  • 物流SOSとは物流SOSとは

    詳細

    物流SOSとは

    「物流SOS」は、事業者のお困りごとを解決するために作られたプラットフォームです。
    物流コンシェルジュが業者検討のお手伝いや、商材や予算に合わせてご相談をお受けします。

  • 物流サービス相関図物流サービス相関図

    詳細

    物流サービス相関図

    一つの荷物を差出人から受取人のもとへ届けるために、物流業界は多種多様な専門業者の能力や技術、知恵があってはじめて成立しています。
    そんな業界の縮図を相関図でご紹介します。

  • 用語集用語集

    詳細

    用語集

    物流業界で飛び交う専門的な用語から今さら聞けない基本用語までを詳しく解説しています。
    サービスの検索中に知らない用語に出会ったら、まずはこの用語集をご活用ください。

掲載希望の企業様へ

掲載希望の
企業様へ

「物流SOS」は物流業界の全ての情報が集まるWebサービスです。
掲載費用・固定費用が無料でサービスの掲載が可能!当サイトをより一層ご活用いただける有料プランのご用意もございます。
まずはお気軽にご相談ください。

詳しくはこちら

運営会社

運営会社

「物流SOS」のサイト運営を基軸に物流コンシェルジュが多岐にわたるサポート、コンサルティングを行っています。
「物流のカベ」の突破のために、事業者同士のチカラを繋げて、物流業界の活性化を牽引していきます。

詳しくはこちら