設備投資に補助金を使いたい会社をサポートします

「ものづくり補助金」をはじめとした設備投資に使える補助金の申請サポートに長けた中小企業診断士事務所です。支援実績は300社超です。

対応分類
補助金、助成金について相談したい
対応エリア
全国対応
(首都圏外の企業様は別途旅費を申し受けます)
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

設備投資に使える補助金の申請サポートを行います。このタイプの補助金はビジネスプランコンテストのように設備投資計画を応募して審査に通らないと受け取ることができませんので、審査に通りやすい計画書づくりが重要です。当事務所ではクライアントのニーズに合わせて様々なパターンで支援を行っていますが、大きく分けて以下の2パターンがあります。●申請内容の検討から書類作成実務までお手伝いするパターン●クライアント様の作成した書類を応募前に拝見して添削するパターンまた、審査に合格した後にも補助金事務局とやりとりする各種書類作成業務が発生します。こういった資料作成が不慣れなクライアント様についても必要に応じてサポートいたします。

会社概要
会社名
オフィスタケウチ(中小企業診断士 竹内ゆうすけ事務所)
住所
埼玉県蕨市中央2−1−24
代表者名
竹内ゆうすけ
設立年月
2014年4月1日
URL
http://officetakeuchi.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
設備投資に補助金を使いたい会社をサポートします