化粧品・医薬部外品・医療機器の製造・物流を新しいビジネスモデルでサポート【株式会社宣工社】

宣工社は創業50年のロジスティクスを展開している会社で流通加工やDM発送代行をメインとしており、その経験と知識を活かし、今は薬事事業として、化粧品・医薬部外品・医療機器の製造と物流関係のサービスに注力しています。
 薬事事業・薬事製造物流センターは川越に約2,000坪の専用センターにて、専任担当者のもと運用しており、運用に必要な許認可、化粧品・医薬部外品。医療機器製造業と化粧品・医薬部外品製造販売業の資格も取得しています。

対応分類
3PL(物流業務一括委託)
対応エリア
関東地方 / 山梨県 / 静岡県
優位性
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 見積無料
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

薬事製造物流サービスのご紹介

【化粧品・医薬部外品の製造・流通加工サポート】
弊社の薬事製造物流サービスはメーカー様が製造した化粧品の中身を弊社工場にて、ボトルの充填から検品・シール貼り・包装梱包まで対応し、化粧品製造や商品を市場に流通させるための流通加工・商品加工で化粧品メーカー様や販売会社様をサポートしています。

【細かなサポート業務】
一例として、国内外から納品された容器や資材に対して、御社ですぐ製造作業に入れるよう、弊社にて適切な入数への入れ替えや員数の合わせ、梱包をダンボールからクリーンルーム仕様の入れ物に入れ替えたりなど、御社の製造体制に合わせて、すぐに作業ができるように事前スタンバイの作業も承ります。

【発送・倉庫対応】
製造のお手伝いだけではなく、商品の在庫保管・発送・デバンニング・バンニング・通販物流といった、倉庫関係の業務も対応。

以上の充填から一貫してのサポート対応が特徴なため、時間・人・場所等の手間とコストが掛かる後工程の効率化により、バルク製造や商品開発研究に注力ができるという点でクライアント様をバックアップします。

会社概要
会社名
株式会社宣工社
住所
埼玉県所沢市本郷1118-6
代表者名
長内 英俊
設立年月
1975年12月1日
資本金
1,500万円
従業員数
200名
定休日
土日祝日
営業時間
9:00~17:00
URL
https://www.senkosha-co.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
化粧品・医薬部外品・医療機器の製造・物流を新しいビジネスモデルでサポート【株式会社宣工社】