物流倉庫の改善を行いながらプロの物流管理者を育成!【トランスフィード株式会社】

御社内に物流提案が出来るプロは居ますか?

弊社には荷主と物流事業の両方を経験し、且つ物流技術管理士最優秀賞の知識を落とし込んだ独自の物流管理メソッドがあります。



体系化されたメニューにより効率的に必要な知識を習得し、同時に可視化や改善を行う事で、御社独自のマニュアルが完成します。

対応分類
庫内:レイアウトプランニング
対応エリア
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
優位性
  • 経験豊富
  • キャンセル料無し
point1 社内に物流のプロが育つ!
point2 御社独自の物流マニュアルが完成する!
point3 体系化された物流管理メソッドで効果的にノウハウを得る!
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

専門家による物流管理者育成

まずは、他社事例などを用いた運用課題のチェックを行います。その上で、倉庫運営を担う管理者様に各業務の知識と実践を学んで頂く事で仕組み化された物流運営方法を構築できるようになります。



体系化された物流管理メソッド

物流管理メソッドは、荷主と物流事業者の両方の現場経験に加えて物流技術管理士総代としての知識を織り込んだ独自のプログラムです。戦略/資産/在庫/コスト/システムなど各カテゴリ毎に必要な知識をご提供します。



定期訪問による進捗管理

定期的な現場への訪問を行います。自社内での管理体制の改善は運用を優先して後に回りがちになる傾向があります。その為、第3者である弊社が進捗管理を行う事によって、着実に進める事を可能とします。

ご相談前の注意点

弊社では定期的な訪問によるご指導及び進捗管理をさせて頂きます。
その為、実際の作業を行って頂く管理者が必要です。
また管理者にはご自身のメールアドレスと作業用PCが必要になります。

よくあるご質問
  • a

    1:運用を依頼できますか?

    a

    1:弊社では作業・配送の受託はお受けしておりません。予めご了承ください。

  • a

    2:期間は決まっていますか?

    a

    2:目的が貴社による改善体質の構築なので、最初にある程度の期間を設定致します。内容によって異なりますが半年~1年間が最も多いパターンとなります。

  • a

    3:どの地域でも相談可能ですか?

    a

    3:対応させて頂きます。しかしながら基本的に東京都内及び近郊を対象とさせて頂いております為、交通費のみ別途ご請求させて頂く場合がございます事をご了承ください。また日程調整にお時間が掛かる場合がございます。

会社概要
会社名
トランスフィード株式会社
住所
千代田区神田多町2-1 神田東山ビル7F
代表者名
長井 隆典
設立年月
2017年9月
資本金
300万円
定休日
土日祝日
営業時間
9:00~17:00
URL
https://transfeed.jp
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
物流倉庫の改善を行いながらプロの物流管理者を育成!【トランスフィード株式会社】

03-6635-6020

9:00~17:00 (土日祝を除く)