3PL戦略物流のご提案 北関東を中心とした物流共同システムにてお客様をトータルサポート致します。

50年の経験によりお客様より選ばれ続けている信頼と実績です。茨城県西部に本社および倉庫が位置し、関東圏の中心部にあたることで、効率の良い配送体制が確保されます。また、利根川を境に都市部より、比較的倉庫料金等は低く抑えることができ総物流コストの削減に貢献できます。創業から50年、地域密着型で物流事業を展開し、多くの企業から支持を得られてきた当社です。多機能型物流倉庫・共配システム「まさかど便」での効率の良い配送を実現することにより、お客様から選ばれる会社として評価いただいております。物流倉庫:茨城県坂東市1ヶ所、常総市5ヶ所 延べ保管坪数約6,000坪     令和3年3月2,000坪倉庫稼働予定輸配送車両 2t車から27tトレーラまで 延べ66台所有

対応分類
配送を任せたい(3PL) / 配送をしたい(BtoB向け:大口配送) / 配送をしたい(BtoC向け:小口配送) / 海外輸出/入を行いたい
対応エリア
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 神奈川県
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

ヨシアースは物流倉庫と共同配送にて3PL戦略物流を提案致します。茨城県坂東市・常総市に倉庫を6拠点、全て低床平屋となっており、お客様のお荷物を大切にお預かりさせていただくのはもちろんの事、多層階倉庫と異なり保管効率や作業動線に優れております。DC型保管荷役倉庫・TC型一時保管倉庫・クロスドッキング型等物流一括委託が可能な多機能型物流倉庫を保有しております。また輸配送につきましては2tW車からトレーラ27t車までを所有しております。特徴は共配サービス「まさかど便」積合わせ共同配送であり、同一納品先と複数貨物の積合わせによる積載効率・配送効率向上による運賃料金の圧縮、路線便と比較して積み替え回数が少なく荷傷み減少と貨物に応じた荷扱い等ドライバー教育を十分に実施しており、品質の向上をご提案致します。物流倉庫システムと配送システムによりトータル物流コスト削減が可能となります。令和3年3月には新たに保管坪数2,000坪の物流倉庫を稼働予定です。物流拠点の新設や輸配送の再構築をご検討されているお客様には、ぜひ一度活用をご検討賜れれば幸甚です。

会社概要
会社名
ヨシアース株式会社
住所
茨城県坂東市長須2192-1
代表者名
吉岡 進
設立年月
1974年6月
資本金
1000万
従業員数
120名
定休日
日祝
営業時間
8:00~17:00
URL
https://www.yoshiearth.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
3PL戦略物流のご提案 北関東を中心とした物流共同システムにてお客様をトータルサポート致します。