あらゆるお客様のご期待にお応えし、 期待を裏切らない結果を残す。

私たち関西カーゴトランスは、関西に拠点を置く物流会社です。
平成22年6月の設立来、海外から輸入される様々な貨物、国外へ輸出する数多くの貨物を取り扱ってきました。
単なる物を運ぶだけの物流会社にとどまらず、お客様の大切な商品をお預かりし、外観や品質などの検品業務や動作確認などを行うほか、物流加工業(荷役作業)として仕分けや値付け作業、ラベリングや印刷物封入業務、管理業務代行など、お客様のご要望に幅広く柔軟に対応しております。

『あらゆるお客様のご期待にお応えし、期待を裏切らない結果を残す』
その姿勢を一貫して崩すことなく、物流全般業に携わってきた実績は、どこの物流会社にも負けないという自負があります。
長年に亘りお客様のご期待にお応えしてきたことで、現在では南港物流センターを開設し、多くの物流トラックを備えるまで成長することが出来ました。

但し、ここで踏みとどまる訳にはいきません。
これまで私たちを支えてくれた、応援してくださったお客様のご期待にさらにお応えし、もっと多くのご満足を頂けるよう、私たちはまだまだ走り続ける所存です。

対応分類
倉庫を借りたい / 倉庫管理を任せたい(3PL) / 品質管理を行いたい / 配送を任せたい(3PL) / 配送をしたい(BtoB向け:大口配送) / 配送をしたい(BtoC向け:小口配送) / 海外輸出/入を行いたい / 配送効率を上げたい / 保管、作業スペースを拡充したい / 庫内の重い荷物を簡単に移動したい / 置き場のない商品を効率よく保管したい / 倉庫移管を効率よく行いたい / 上部空間を有効に活用したい / 物流コンサルタントを依頼したい
対応エリア
全国対応
優位性
  • 経験豊富
  • 見積無料
  • 出張費無料
point1 経営資源の集中、コストの低減
point2 取引の簡素化と事務効率の改善
point3 アセット型3PLで情報伝達・緊急対応などの不安を解消
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

■配送輸送:貨物取扱事業部ではトラックをお探しの企業様、荷物をお探しの企業様の間に入り手配をさせていただきます。急な配送の依頼やトラックの空車でお困りの企業様はぜひご相談ください。

■倉庫保管業:物流倉庫での在庫管理から梱包発送代行まで、すべてお任せください。BtoB/BtoC出荷・デバンニング→仕分け→即配まで対応

■物流加工・検品業務:値札付け・パッケージ入れをはじめ、丁合、折り、シール貼りといった特有の流通加工も代行。迅速かつ丁寧な作業で面倒な加工業務の効率化を図り、コスト削減に貢献します。

■貿易業務:輸入輸出通関・ドレージの手配からお届けまで支援いたします。

■物流コンサル:物流に関するコスト削減や物流改善を支援いたします。

会社概要
会社名
関西カーゴトランス株式会社
住所
大阪府東大阪市今米1丁目2-48
代表者名
松本 秀宣
設立年月
2010年6月2日
資本金
1000万
従業員数
70名
定休日
日祝
営業時間
9:00~18:00
URL
https://staging.k-c-t.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
あらゆるお客様のご期待にお応えし、 期待を裏切らない結果を残す。

06-4703-5980

電話受付 10:00~17:00 土日祝休業