人材マッチングに自信あり!1日~対応可能◎お任せ下さい!独自のマッチングシステムによるスピード対応◎

「人材」と「雇用」を融合させ、新しいビジネスモデルを創造し経済発展と自ら雇用機会を創出することで、雇用促進を図る。
物流業界に特化した人材サービスを行っております。私たちジョブコレ東京は、常に「人」を中心に考え、働く人にはやりがいのある毎日を、企業には人材という価値を提供し、社会全体をより豊かに発展させることを使命としています。「人のが活きる場所」それがジョブコレ東京です。

対応分類
倉庫管理を任せたい(3PL) / 正社員を採用したい / 現場作業員を雇いたい / 一時的に人材を雇いたい
対応エリア
千葉県 / 東京都
(【地域密着】/東京23区・千葉県、お任せください!)
優位性
  • 365日対応
  • 経験豊富
  • スピード対応
point1 突発的な需要に対して即日対応が可能!(前日のご依頼で対応します)
point2 人員供給力(マンパワー)は業界トップレベル!(スタッフ新規採用は年間2万人以上)
point3 シフト制導入におけるスタッフ定着率の実現!(繁忙時期は経験者での対応が可能)
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

独自のマッチングシステムによりあらゆるシーンに対応可能な仕組みを構築。

本当に必要な人材をご提供できることが人材アウトソーサーに求められています。当社では多種多様なニーズにあわせて対応できる独自のマッチングシステムを確立しており、御社のあらゆる人材活用シーンに対応させていただきます。

■SPOT スポット対応
前日までのご依頼で1日だけ1名だけのニーズに対応
・急な欠員や増産などで人手が足りない  ・月に1日だけ50名の人員が必要。

必要な時、必要な数の人員をタイムリーに提供することができます。

■SEASON シーズン対応
年間を通した人員配置プランで生産効率をコントロール
・繁忙期・閑散期の生産に適した人員を保持することが困難。
・決まった季節に生産が集中するため採用効率が悪い

■REGULAR レギュラー対応
中・長期の人材ニーズにも豊富なスタッフデータで即人選
・会社の成長、業務量に人材の補充が追いつかない。
・慢性的に業務量が多いがフルタイムの社員を増員するほどではない。

即戦力となる新しい人材、スペシャリストをフレキシブルに配置することが可能です。

会社概要
会社名
ジョブコレ東京株式会社 東京営業所 新宿オフィス
住所
東京都渋谷区代々木2-4-9 NMF新宿南口ビル 2F
代表者名
佐竹 猛
設立年月
2022年2月1日
資本金
5,000万
従業員数
10名(2022年8月1日現在) ※グループ総数89名
定休日
なし
営業時間
7:00~21:00
URL
https://jobcolle-tokyo.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
人材マッチングに自信あり!1日~対応可能◎お任せ下さい!独自のマッチングシステムによるスピード対応◎

03-5304-5595

365日対応