東北エリアの3PLはお任せください

Otiasは、創業以来「地域になくてはならない企業とは何か」を常に考え、お客様・社会に必要とされる企業をめざし、歩んでまいりました。めまぐるしく変化する自然環境、社会の課題に向き合い、インフラ整備・建築設備のものづくりを通して、安全で安心できる環境づくりを続けています。このたび齋藤管工業は、基本理念「きもちは、まっすぐに。」を掲げ、新たなスタートを切りました。わたしたちの仕事は、「つなぐこと」です。暮らしを支える動脈である、まちじゅうに走る管は、暮らしを、まちを、人を、また次代への想いをつないでいきます。まちは、そこに住む一人ひとりに、家族に、企業に、また、さまざまなコミュニティによって形づくられます。Otiasは、社員一丸となってが、これからの暮らし、このまちの未来に必要なこと、また建設業の本来のあり方に、真摯に向き合い、これからも社会・地域に愛される企業をめざしてまいります。「きもちは、まっすぐに。」

対応分類
倉庫を借りたい
対応エリア
青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県 / 関東地方 / 新潟県 / 山梨県
point1 確かな技術・確実な計画・信頼と実績・安心と安全!
point2 「きもちは、まっすぐに。」のキャッチフレーズをモットーに!
point3 お客様の身になりまして親切・丁寧に対応させていただいております!
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

多目的ラック/物流設備工事[新規]・空気調和給排水衛生設備工事・給排水衛生消火設備工事・特殊空調設備工事・ 井戸消雪無散水融雪設備工事・公共上下水道工事・土木舗装工事

会社概要
会社名
株式会社Otias
住所
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-1
代表者名
齋藤伸治
設立年月
昭和52年4月1日
URL
http://www.kankogyo.co.jp/index
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
東北エリアの3PLはお任せください