3PLで御社の負荷軽減

50年で培った「独自のノウハウ」を活用し、アプリコットシステム株式会社では「法人顧客向けビジネス」ではなく、「個人顧客向け」にオリジナルブランドを立ち上げ、「既存概念にとらわれない発想」で、多くの皆様に満足をして頂ける商品を企画開発し、独自の販売ルートを構築しながら「長期安定的な成長」を目指していきたいと考えております。まず第1弾目の「オリジナル・ブランド商品開発」として「紅茶」に焦点を当ててみました。茶葉の選定ができるベテランメンバーを中心に「贅沢で高級な逸品」を作る事ができました。パッケージ制作から私も含め、メンバーの思いが込められている「こだわりの紅茶」を一人でも多くの方に是非味わって頂きたいと心から思っている次第であります。また、アプリコットシステムは「iT」を上手く活用して「販売戦略」を進めていくことにもこだわりを置いております。 全てを「デジタル化」するのは良いとは思いませんが、逆に全て「アナログ化」という時代でないのも理解しております。「システム」も、そのシステムを動かす「人」も、そして「製造者」も「消費者」も上手く共存し、お互いが納得出来る「WINWIN」の魅力ある企業を目指して、多くの方に喜び、満足していただける商品をどんどん提供していきたいと考えております。

対応分類
そのほか専門家に相談したい
対応エリア
埼玉県 / 東京都
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

【アプリコットシステムの目指す「カタチ」】アプリコットシステム独自の「こだわりの逸品」を妥協する事なく追求すること。 これが我々「アプリコット システム」の使命だと考えております。 各分野のプロフェッショナルを集め、得意分野の製品をどんどん「カタチ」にしてまいります。

会社概要
会社名
アプリコットシステム株式会社
住所
東京都台東区雷門2-4-8
代表者名
野原 将彦
設立年月
2015年6月
資本金
5,000,000円
従業員数
6人(パート含む)2018年6月現在
URL
http://www.apricot-system.com
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
3PLで御社の負荷軽減