設計デザイン【株式会社トラストワン】

【世界中に、より自由でより豊かな空間を、快適な空間を、すべての人へ】
トラストワンは商業施設内の環境設計や各種店舗、美容室、飲食店、住宅の内装について、企画・設計・デザイナーズ店舗施工(製作・取付)を行っており、事業主様が一般ユーザーに伝えたいメッセージの場の創造をしたいと考えております。企画・設計・施工(製作・取付)を自社で一貫して提供するとともに、家具や木工造作物についても自社工場で制作しています。また、北海道から沖縄まで全国からのご依頼に対応しています。お客様の事業計画にあわせた柔軟な工期の対応や施工費用の低減など、最適なサービスの組み合わせを提供し、お客様の投資効率の最大化に寄与します。

対応分類
その他サービス
対応エリア
全国対応
point1 切り出しから仕上げまで、丁寧な作業を心がけています!
point2 一つの製品を担当者が責任をもって仕上げまで担当いたします!
point3 お客様の投資効率の最大化に寄与します!
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

トラストワンの歴史は、10年前、商業施設向けに家具を製作することから始まりました。原点である家具製造事業は、2011年3月11日に発生した東日本大震災の際には、資材の輸送が止まってしまったために、一時的に生産拠点を県外に移転することを余儀なくされました。そんな困難の中でも、全国のパートナー企業からは、資材が品薄になる中にあって、調達面などで大きな支援を頂き、お客様の事業に遅れが生じぬよう操業を継続してまいりました。
トラストワンの家具製造工程は、ひとりひとりが手作業で組み上げる方法を採用しています。この、セル生産方式と呼ばれる方式により、少量多品種の家具について、担当それぞれが、切り出しから仕上げまで、丁寧な作業を心がけています。
『お店とお客様の中間にある「家具」が如何にお店の思いをお客様に伝えることができるか』をデザインから製作まで一貫して受けることで可能にしています。
コスト、クオリティ、デリバリを満足していただくために「進化」を続けていかなければなりません。ものづくりの立場はとどまることのない「進化」こそがその使命と感じています。
私たちが作り上げた製品が使われるお店、働く人たちのために、お客様のために、使いやすさの進化を求めて、何でもない家具に思いを込めて作り続けています。

会社概要
会社名
株式会社トラストワン
住所
東京都中央区新富2-1-7冨士中央ビル7F
代表者名
森 雄太
設立年月
平成19年2月
資本金
1500万円
従業員数
36人
URL
https://trust-one.net/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
設計デザイン【株式会社トラストワン】