ロジスティクスソリューション 最後の砦

現在、私達を取り巻く市場環境は日々刻々と変化しています。
このような環境下で、企業が広く社会に貢献するためには、変化に素早く反応し、より逞しく、そしてより柔軟に変化を遂げなくてはなりません。

私達は社員一同、一致団結して、激しい変化をチャンスと捉え、絶えず切磋琢磨し、もてる知恵と経験を駆使して、新たな閃きをもったビジネスを生み出しロジスティクスソリューションの最後の砦として、単にモノを『運ぶ』『保管する』『加工する』といった従来の物流サービスの枠を超えて、社会の多様なニーズに合わせたソリューションを提案します。

また、お客様の最上のパートナーとして、共に永続的に発展していくために、高品質のサービスを提供してまいります。 この強い思いをもって、昨日より今日、今日より明日が着実に成長し、真心をこめて『開拓者』の最後の砦となり、これからも共に進化を続けしょう。

対応分類
倉庫を借りたい / 倉庫管理を任せたい(3PL) / 品質管理を行いたい / 配送を任せたい(3PL) / 配送をしたい(BtoB向け:大口配送) / 配送をしたい(BtoC向け:小口配送)
対応エリア
全国対応
優位性
  • 低価格
  • 経験豊富
  • スピード対応
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

グループ運送会社及び協力会社と共にお客様のニーズにあわせて、適切な車輛で素早く対応しています。輸送費を固定費から変動費へ転換し、コスト削減を提案します。全国のお客様へ適切な車輛にて「宅配便」「専属便」「チャーター便」「スポット便」「集荷代行」など、お客様のニーズに合わせた最適な運送プランをご提案いたします。
各種ラベル印字・物流系伝票の出力サービス、お客様独自のシステムからエクスポートされた情報を汎用データに加工するコンバート作業なども行っています。

弊社基幹システムにて各物流業者の最短、最安値の運賃を算出し発送が可能です。

私たちは物流業務全体における豊富な経験やノウハウを活かし、お客様の事業環境に合わせた物流システムを構築し、結果、コストダウンに結びつけます。

物流コストと分解して考え、最適化を計り時代に合わせた物流サービスのご提案をします。コスト削減・効率化を行うことで「ムリ」「ムダ」「ムラ」を削減し、物流コストダウンを提案します。

会社概要
会社名
YKロジスティクス株式会社
住所
東京都板橋区高島平6丁目1番7号
代表者名
藤井 賢二
設立年月
令和4年5月18日
従業員数
3名
定休日
土日祝日
営業時間
9:00~18:00
URL
https://yk-logi.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
ロジスティクスソリューション 最後の砦