あらゆるニーズに応える総合物流企業

静岡県浜松市に設立してから半世紀以上、大五運送株式会社は総合物流企業として物流・輸送のあらゆるニーズに応えてまいりました。弊社の特色は荷物の集荷から保管、加工、梱包、出荷まで一貫して対応するところにあり、単なる保管業務にとどまらず、加工業務、パッケージングまでを請け負うことにより、お客様の業務の大幅な効率化、コスト削減に貢献いたしております。また、配送は全国ネットワークによって国内をくまなくカバー。最近ではネット通販の倉庫・物流業務にも対応。物流をトータルに見つめ、あらゆるニーズに応える体制はお客様から常に厚い信頼を獲得しております。

対応分類
倉庫を借りたい / 品質管理を行いたい / 倉庫管理を任せたい(3PL) / 配送を任せたい(3PL) / 配送をしたい(BtoB向け:大口配送) / ドライバーを採用したい / 現場作業員を雇いたい / 物流コンサルタントを依頼したい
対応エリア
全国対応
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

【国内輸送】「今、新しいビジネス・モデルを開発するとき」物流をどう設計するかが最も重要になっています。生産システムにおいてはシステム全体のスピードを決定する鍵となり、小売・通販においては サービス品質そのものを決定する鍵となるからです。求められる倉庫スペースの削減、コストダウン、集荷・配送の効率化。だからこそ大五運送は努力を続けています。長年蓄積された物流技術を核として、お客様に貢献できるサービスを提供していくために。私たち大五運送はこれからも、物流の未来を見つめ続けていきます。【調達物流】生産に必要な原材料や部品を協力会社や問屋から運び込むための「調達物流」。お客様のご要望にあわせ、集荷から納入まで大五運送のネットワークにより、高い効率の輸送を実現します。また、輸送の状況は大五運送の輸送システムにより情報の共有化が可能となり、お客様の「ジャスト・イン・タイム」納入を実現し棚卸資産および物流コストの削減に貢献いたします。【物流センター業務】お客様の物流業務に関して、大五運送では今まで数々のお悩みをうかがってまいりました。・物流業務への熟練度による効率の悪化・物流量の変動が激しく安定した人員確保が難しい・倉庫や車両といった物流設備への投資が難しい・ピッキングや送り状等の業務が煩わしいこれらのすべては「コスト」として跳ね返ってきます。大五運送では・受注業務代行・在庫保管・ピッキング・送り状、納品書発行・顧客への配送までの一貫した物流センター業務を大五運送独自のシステムにて管理し実施いたします。

会社概要
会社名
大五運送株式会社
住所
静岡県浜松市西区坪井町4493番地の2
代表者名
河合 秀信
設立年月
1970年(昭和45年) 6月
資本金
1,000万円
従業員数
約250名
URL
http://daigo-unso.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
あらゆるニーズに応える総合物流企業