工場の改善

『工場まるごとクール ダウン。どんな広い場所でも低コストでクールダウン』を合い言葉に、さまざまな工場の作業環境や体育館など人が集まる場所の快適温度の提案を 行っております。広さや条件を問わず、大型涼風機と換気扇の組み合わせで作業環境を改善を実現してきました。暑い工場を何とかしたい!エアコンが導入できないけど涼しくしたい!さまざまなご要望にお応えしてきた実績はクライアントさまの高い満足につながっていると自負してお りますが、加えて私たちの提案はエコなもので地球温暖化対策にも有効だと、大きなテーマも掲げています。また、当社では涼風プランの他に、暖かくするプランや自然 光を取り入れ室内を明るくするプラン、排煙のプランなど、エコでありながら環境を改善できるプランに取り組んでおります。エコで快適を実現するため、社員一同が精一杯頑張りご提案 させていただきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

対応分類
暑さ/寒さ対策をしたい
対応エリア
全国対応
point1 工場まるごとクールダウン!
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

【工場を涼しくする Strong Cool?】100Vコンセントで国内最大級の大風量!涼風到達距離およそ20mを実現!Strong Cool?は移動できる気化式涼風装置で、工場や体育館、イベント会場などさまざまな場所の室温を広い範囲にわたって下げることができます。水が気化するときに必要な熱で空気中の温度を下げる自然原理を利用した仕組みで、大型ファンにより涼しい風を送り込みます。【スポットバズーカー】?汗が乾く爽やかな大冷風が遠くまで届きます!(実測50m)?直進性がある風なので狙った所に届きます!?フィルターが無くメンテナンスはラクラク!汚れたら水洗いが可能!?風量ボリュームコントローラー装備!暑さに応じて風量を無段階に制御可能!?天井の高い大型施設や半開放のスペースのスポット冷房に最適!?施工不要!三相200Vコンセントがあれば繋ぐだけ!?リースも可能?車輪がついているので移動可能!?室内機・室外機の別置ももちろん可能!

会社概要
会社名
サイシュウテクノ株式会社
住所
大阪府豊中市利倉2-19-15
代表者名
吉村 正年
設立年月
2007年8月6日
資本金
10,000,000円
URL
http://www.saisyu.jp/index.html
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
工場の改善