建設・仮説資機材

株式会社大同機械は、昭和33年設立以来50年以上にわたり、玉掛けワイヤーロープの加工販売を主たる生業としてきました。現在では取扱いを大幅に拡げ、建設現場で使用するあらゆる仮設資材を総合的にレンタル・販売する会社に成長しております。お客様が現場で抱えている問題に対して、新商品やアイディアを通じて解決の助力ができる有用な存在となり、元気な会社であることをモットーにしております。環境に対する関心が高まっている中、建設現場で発生するゴミや廃棄物が産業廃棄物の約7割を占めるという事実が大きな問題となっております。私達も何らかの形でお役に立ちたく、リユース・リサイクルできる商品を提供することで廃棄物を減らす道筋をつけることを、事業の柱の一つとして考えてきました。「スライドパネル」はそのような目的に沿う商品として広くご愛用いただいております。今後も、お客様に喜んでいただき、社員もまた幸福感を増すような会社を目指してまいります。

対応分類
建屋の改修/改善をしたい / 雨漏り、漏水、騒音対策をしたい / 物流機器を購入したい / 物流用品を修理、点検したい / そのほか物流機器をレンタルしたい / LED照明に変えたい / 屋根や壁の断熱対策を行いたい / 倉庫を建てたい、解体したい
対応エリア
関東地方
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

〈総合レンタル・販売〉大同機械は、総合仮設機材の総合商社。建設用の優良仮設機材を保有、自社品としており、レンタル・販売する事業を主軸に据えております。 さらに現場のソリューションとして、仮設資材の調達・開発を積極的に展開しております。〈リニューアル工事〉従来、リニューアル現場で間仕切りといえば常識だった石膏ボードにとってかわる商品。繰り返し使えるので、これをレンタルすることで、建設現場の廃棄物をゼロにいたします。

会社概要
会社名
株式会社大同機械
住所
東京都江東区亀戸二丁目25番14号 立花アネックスビル2F
代表者名
落合 康全
URL
https://www.daidoc.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
建設・仮説資機材