コンクリート工事

私たちフロアエージェントは床の専門工事会社として、2006年6月より発足いたしました。 コンクリートや樹脂といった極めて普遍的な材料を用いて、個人のお客様から公共施設、社会のインフラ整備に至るまで、様々な用途において、お客様の要求品質に応えられる専門的な技能とノウハウ、そして最先端の工法を駆使し、熱意をもって日々工事に着手しております。私たちのミッションは、徹底した現場主義を貫き、エンドユーザー様にとって機能や性能をより長く、そして満足のいく製品を造ると同時に、個々の強みを活かし、成長への学びを惜しまず修練することで、人材育成と技術継承を図り、永続的に社会に必要とされる供給者となることです。また、私たちフロアエージェントは強烈な熱意と信念をもってお客様満足と従業員満足の向上を図り、双方のwin-winを構築することが、私たち工事店としての存在意義であると考えています。社会情勢がめまぐるしいなか、お客様のニーズに的確に手の届く供給者となれるよう技術力、技能力をはじめ、手配力、機動力ともにさらなる努力に邁進してまいる所存であります。何卒よろしくお願い申し上げます。

対応分類
建屋の改修/改善をしたい / 床を修復したい / 倉庫を建てたい、解体したい
対応エリア
関東地方
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

【左官工事】フロアエージェントでは、多様な用途に豊富な人材を動員し工期工程の短縮を図りながら現場の生産性を上げることにも注力しています。また、目には見えない下地にこだわり質の良い左官仕上げを提供しております。【真空コンクリート】真空コンクリートとはコンクリート床の余剰水を脱水し、さらにコンクリート中のエアや空隙、水ミチを除去することで、コンクリート床を緻密化し、ひび割れ抑制効果、耐摩耗性、耐衝撃性の向上を得られる工法として幅広い用途で採用されている工法です。【コンクリート研磨工法】下地処理から表面研磨、表層研磨、鏡面仕上げまで幅広い磨き仕上げを承ります。ハイクオリティなコンクリート研磨工事ならフロアエージェントにお任せください。【コンクリートカッター技法】土間コンクリート打設仕上げ完了の翌日、墨出し後に所定の幅3〜6?、深さ30?〜50?程度を切断加工し、溝を設け、コンクリートに起こる発生クラックを目地カッターによって誘発し、集中させることでクラックを減少させる工法として広く採用されています。コンクリートカッター各種取り揃えておりますので乾式工法から湿式工法までカッターでお困りの際は弊社にご用命ください。【セルフレべリング工法】セルフレベリング剤という、自己流動ととろみのある材料を用いた工法です。材料を流し込むだけで、自然と水平となり、床表面を金ゴテ仕上げと同等以上に平滑に仕上げます。安定した品質が得られ、金鏝押さえを行う必要がなく、 さらに、スピーディーな施工で工期短縮が実現し、有効で画期的な工法です。一般的には、ビル、マンション、学校、病院、フォークリフト等重量物が走行する工場、駐車場、食品工場、厨房、屋上防水地下、タイルを始めとする張り物などの仕上げ材を張る前に施工する地下調整として使用されます。新築工事、改修工事、大小問わず承ります。

会社概要
会社名
株式会社フロアエージェント
住所
東京都足立区南花畑3-4-14
代表者名
又吉 雄二
設立年月
2006年6月
資本金
4,000万円
URL
https://www.fa-concrete.com/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
コンクリート工事