ビルディングマネジメント

当社は「物流ユーティリティープレイヤー」の育成と輩出を通じて、イーソーコグループが目指す物流改革に、人材面から挑戦しています。こう聞くと、目標第一の固い企業を連想されるかもしれません。しかし私たちは、楽しく、自分らしく、やりがいをもって働くことが、目標への近道だと考えています。イーソーコグループではそんな働き方をしながら、それぞれが自分のステージや目標に沿った役割を担っています。物流や不動産、人材などの仕事経験のなかった私が代表を務めているということ自体が、その好例といえるのかもしれません。楽しく働くことで、物流業界みんなが元気になる。そんな私たちの思いに、これからも応援をお願いいたします。

対応分類
倉庫を借りたい / 倉庫を建てたい、解体したい / 建屋の改修/改善をしたい
対応エリア
全国対応
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

■物流ユーティリティープレーヤーの輩出弊社は、イーソーコグループの人財の採用・育成を担い、全国へ「物流ユーティリティプレイヤー」を創出し、「物流不動産ビジネスを通じて、新たな価値を創造し、社会を豊かにする」という使命の実現に向けて日々邁進しています。人財不足を創造的に解決し、物流業界と倉庫を元気にし、社会に貢献する事が我々のミッションです。■ビルディングマネジメント私たちのBMは、ビルメンテナンスを超えたビルディングマネジメント。建物の価値を「保つ」のではなく、価値を「創造」していきます。倉庫・物流施設という大切な資産の最大化を、運営実績と先進性で実現します。更には「ロジスティクス・プロパティ・マネジメント(LPM)」と称して、「リーシング・建築・設計・修繕・荷受け・保管」と言った物流現場やご所有の物件に発生しがちな悩み事を、グループ会社の協力によりワンストップで解決できるのが弊社の強みです。

会社概要
会社名
株式会社イーソーコドットコム
住所
東京都港区海岸3-5-13 五色橋ビル7F
代表者名
早? 幸太郎
設立年月
2010年10月
資本金
995万円
URL
http://www.e-sohko.net/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
ビルディングマネジメント