プラスチックの押出成形

前進の株式会社から通算しますと40年余り、福井県越前市にてPVC・ABSを主とした異形押出成型品の製造を行っております。金型製作から生産・加工と一貫して行い、お客様のニーズに対し細かく対応し、品質納期などの点でも大変喜ばれております。物造りを通じ、お客様や使う人の立場になり製品を造るという気持ちを全員が持ち、より質の高い製品を目指しています。『製品に対する思いが、良品を生む』「安くても良いもの」「不良品は出さない」「高品質」にこだわり、取引先メーカー各社からの信頼を得て、長年続けてきました。確かな信頼と技術の結晶を将来的には、自社ブランド製品として広げてゆきたいと考えています。

対応分類
物流用品を修理、点検したい / 物流機器を購入したい
対応エリア
新潟県 / 富山県 / 石川県 / 福井県
point1 【創立40年の歴史からなる技術とノウハウ】長年培ってきた技術やノウハウを活かし、お客様へ最良のサービスをご提供します。
point2 【お客様の要望に柔軟対応・納期厳守】弊社の設備と技術を活かし、最大限お客様のものづくりを応援します。社員一人一人が責任感を持ち取り組んでいますので、納期にもこだわっています。
point3 【開発提案・要望に対する開発協力】お客様の商品に対するご提案をさせて頂きます。
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

プラスチックの押出成形ならお任せください。プラスティック・樹脂の種類は多数あり、製品ごとに選定すべき材料は変わってきます。お客様のご要望に合わせた品質やコスト面など様々な角度からの材料提案から、金型の製造から製品化まで一貫したサービスを提供いたします。自社工場は・・・合計14台の押出機があり、お客様の製品に適合した成形を行います。 2軸押出機 ・・・・・・1台 単軸押出機 65mm・・2台 単軸押出機 50mm・・5台 2色成型用堅型押出機・ 6台お客様と一緒に製品を開発します!例えば・・・製造過程で出た不良品を再活用するため着色し、造粒して      連結可能な棚板を株式会社ジャロック様とともに開発しました。

会社概要
会社名
エクスト化成有限会社
住所
福井県越前市今宿町17-1-1
代表者名
坂野 弘忠
設立年月
平成10年10月1日
従業員数
10名
URL
http://ext-kasei.com/news/open.php
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
プラスチックの押出成形