物流コンサルティング、中国向けECなどお任せください【株式会社宥尚】

■ 物流コンサルティング
■ ECコンサルティング
■ 東南アジア向け越境EC

対応分類
庫内:レイアウトプランニング
対応エリア
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
(首都圏限定)
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

■物流&ECコンサルティング
昨今、eコマース(EC)の世界では、ロジスティクスの重要性がさらに増してきています。
現在、勝ち組と呼ばれるeコマース(EC)の企業には、
必ずロジスティクス全般の哲学と、それに基づいた独自の物流機能が備わっています。
物流センターをはじめとする物流機能を検討する上では、
商品や顧客、販売の特性だけでなく、
そのビジネスの将来戦略や、そのビジネスにおける物流機能の位置づけが重要になってきます。
弊社では、倉庫のレイアウトやピッキング・保管といった作業の最適化だけでなく、
そのビジネスの今後の戦略に沿ったロジスティクス戦略/物流機能の構築をご提案いたします。


■東南アジア向け越境EC
株式会社宥尚では、複数の越境ECサイトや多言語ECサイトの運営を行っております。
特にマレーシア/東南アジア向けに共同で販売の取り組みをさせていただけるメーカー様を募集しております。
また、弊社がこれまで経験してきたノウハウを元に、多言語ECサイトの構築や越境ECのための業務設計等の支援も承っております。

会社概要
会社名
株式会社宥尚
住所
〒101-0032 東京都千代田区岩本町1丁目13-6-801
代表者名
井 温弘
設立年月
2013年11月22日
資本金
800万円
URL
https://www.ecdio.com/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
物流コンサルティング、中国向けECなどお任せください【株式会社宥尚】