ビニール製品の製造・販売

ビニール製品の製造・販売なら中嶋ビニール商会株式会社へお任せください。ビニール袋からバインダー・クリアファイル・ビニールポーチ・透明ブックカバーまで、幅広く対応。上記以外の製品についてもご要望があれば、対応させていただきます。ビニールのプロがご相談承ります。また、自社工場でビニールを製造しており、品質には自信がございますので、安心してご依頼ください。

対応分類
物流用品を購入したい / 物流用品を修理、点検したい
対応エリア
全国対応
point1 豊富な経験と高い技術力
point2 自社工場での一貫生産
point3 どこにもないオリジナル製品を
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

当社には40年以上の豊富な経験と高い技術力がございます。これらを活かしお客様のニーズに合う商品を生産することができます。自社工場での一貫した生産体制により、細かな打ち合わせが可能です。また、中間業者がいないのでコストも抑えられます。弊社には規格品がありません。お客様のほしい商品をカタチにできます。また、ビニール製品がよくわからないという方にも、丁寧なヒアリングによりお客様に適した商品をご提案できます。

会社概要
会社名
中嶋ビニール商会株式会社
住所
東京都台東区蔵前2-12-4
代表者名
中島 邦夫
営業時間
9:00〜18:00
URL
http://www.nakajima-vinyl.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
ビニール製品の製造・販売