運送業務はお任せください

“道”は人を結び、物を運び、情報を伝え、文明を築いてきました。より早く、より確実に……それは情報化文明といわれる現代において、運送業務が当然要求されてしかるべきスタンスです。昭和44年、産業機器梱包を目的として創業された弊社は、つねに時代を呼吸しながら発展を遂げてきました。“時”のスピードは、さらに増してゆきます。しかし私たち中央梱包運輸は、いつも忘れることはありませんでした。それは私たちが包み、運んでいるものは、人間の文化であり、社会の繁栄なのだ、というこ とです。私たちは、人の夢を包み、未来を運んでいます。この道はそして限りのない明日へと続いています。中央梱包運輸は、皆様と社会の繁栄のために、さらに渾心の努力を傾け、未来に挑戦してまいります。

対応分類
倉庫管理を任せたい(3PL) / 品質管理を行いたい / 倉庫を借りたい / 配送を任せたい(3PL) / 配送をしたい(BtoB向け:大口配送) / 保管、作業スペースを拡充したい / 物流コンサルタントを依頼したい
対応エリア
関東地方
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

■CASE1 安心のフルパック【おまかせプラン】■CASE2 便利で快適【エコノミープラン】■CASE3 お得な3時間便【クイックプラン 】■CASE4 人手のある時は【セルフプラン】■CASE5 事務所などの引越に【ビジネスプラン 】■CASE6 海外赴任、留学に【海外引越プラン】

会社概要
会社名
株式会社中央梱包運輸
住所
東京都杉並区高円寺南4-27-1
代表者名
臼倉 善行
設立年月
昭和44年(1969年)12月17日
資本金
30,000,000円
従業員数
180名
URL
http://www.chuo-express.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
運送業務はお任せください