ロジカルサービスなら御社の倉庫スペースを最大限に活用致します

私が初めてマテハンに携わって、早40年が経ちました。当時の日本は右肩上がりの状態でマテハン機器業界は、多々開発されていました。当時入社したての私は、社長や先輩に社会人としての常識や業界のイロハを教えてもらいながら、様々な事を学ばせていただきました。そして(株)ロジカルとして独立に至り26年になります。設立当初から、自身の提案でお客さまに喜んでいただけたり、パートさんから「作業が楽になったよ!」と声を掛けられたりする事が、今の私の仕事に対する自信や成長へと繋がっていると感じています。今後もこの業界へ、自身の今までの知識と経験を活かし貢献していくとともに、変動の激しい近年の業界動向に対して、常に未来を向き、挑戦と成長をし続けて行きたいと思っております。

対応分類
物流機器を購入したい / 物流用品を修理、点検したい / 保管、作業スペースを拡充したい / 置き場のない商品を効率よく保管したい
対応エリア
関東地方
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

■パレットラック(重量ラック)■中量ラック(中量棚)■中軽量ラック(中軽量棚)150?タイプ■軽量ラック(軽量棚)

会社概要
会社名
株式会社ロジカル
住所
大阪府東大阪市本庄西3-8-29
代表者名
青柳 隆司
設立年月
平成4年5月
資本金
1,000万円
URL
http://logical-co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
ロジカルサービスなら御社の倉庫スペースを最大限に活用致します