”箱”ではなく、”機能”としての「理想の倉庫」を追求する。

三和建設は創業以来、企業の生産・物流施設、マンション、商業施設などの建設工事や官公庁の土木工事などで多数の実績を残し、2017年に創業70周年を迎えた総合建設会社です。サントリー、パラマウントベッド、淀川製鋼所、ニチレイフーズなどの大手名門企業との継続した取引実績があります。近年では、食品工場(ファクタス)や特殊な用途に特化した倉庫(リソウコ)、永続する美意識を持ち合わせた賃貸マンション(エスアイ200)の3分野に事業領域を絞り込んだブランド戦略を展開して他社との差別化を図っています。

機能倉庫建設ブランド「RiSOKO(リソウコ)」
https://risoko.jp/

JUST SPEC WAREHOUSE
”箱”ではなく、”機能”としての「理想の倉庫」を追求する。

RiSOKO(リソウコ)は「お客さまにとって理想(RISO)の倉庫(SOKO)を提供する」という思いを込めた三和建設による機能倉庫建設ブランドです。やみくもに高コストな構造や設備を提案するのではなく、お客さまにとってジャストスペックの倉庫を提供します。

対応分類
倉庫を建てたい、解体したい / 庫内設計・物流機器設計を依頼したい / 物流コンサルタントを依頼したい / 補助金、助成金について相談したい / そのほか専門家に相談したい
対応エリア
全国対応
(関西・関東がメインになりますが、その他の地域も応相談)
優位性
  • サポート万全
  • 経験豊富
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

危険物倉庫、冷凍・冷蔵倉庫、自動倉庫のように機能が絞られた専用の倉庫には、ニッチな専門知識・経験が求められます。しかしながら、これらのノウハウを有している設計者・施工者はそれほど多くは存在しません。
仮に出来上がった倉庫が過剰スペック(無駄なお金を使っている)であっても、お客さまの立場からはなかなか把握できないのが実情だと思います。
逆に機能不全で気づかない場合もあります。私たちは、専門家が少ないこの分野でこそ、長年の実績を活かしてお客さまにジャストスペックの倉庫をお届けします。

会社概要
会社名
三和建設株式会社
住所
大阪府大阪市淀川区木川西2-2-5
代表者名
森本 尚孝
設立年月
1947年5月21日
資本金
1億円
従業員数
150
定休日
土日祝
営業時間
平日9:00〜17:00
URL
https://www.sgc-web.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
”箱”ではなく、”機能”としての「理想の倉庫」を追求する。