豊富な運営実務経験に基づく物流コンサルティング【株式会社Logi Lab.】

3PL企業での運営責任者としての実務経験に基づく現場目線、コンサルティング会社での経験に基づく俯瞰的目線、実務会社経営によって培われた経営的目線を融合し「継続可能な、現場が実践することの出来る、現実的なご提案」をモットーに改善、成長に寄与させて頂いております。加えて課題に対する施策立案・実行の際、弊社のサービスである「Hands-on コーチング」によって、「意思ある解を導く力」「改善力の岩盤となるWhat/How構築力 」を養って頂く事が可能となります。また独立系コンサルタントとして、最終的なコンサルティングゴール設定を「請負」ではなく「改善の継続」とさせて頂く為、より一層クライアント様目線でのご提案が可能となります。

対応分類
コンサルティング
対応エリア
全国対応
(基点は大阪となります)
優位性
  • サポート万全
point1 「中間管理職層」の強化による、強靭な事業岩盤の構築
point2 「仕組み」と「人材育成」の融合による継続的な成長岩盤の構築
point3 コンサルタントが離れた後も自分たちで課題に対し施策立案が出来る「改善力」の構築
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

・物流コンサルティング  ・庫内オペレーション改善  ・庫内レイアウト変更  ・配送効率化への配車サポート  ・運賃値上げに対する交渉同席サポート  ・各種KPI収集、分析、評価サポート  ・倉庫移設/新設に伴う各種サポート  ・運営会社マッチングサポート  ・業務委託に伴うRFP作成サポート  ・業務受託に伴うデューデリジェンスサポート・Hands-on コーチング

ご相談前の注意点

独立系コンサルタントとして活動する弊社の提供サービスは、「請負」を前提としたコンサルティングではなく、クライアント様社内改善によって現状の課題を打破出来ることを目指したものです。

よくあるご質問
  • a

    1:本当にコンサルティングによる効果は出るのでしょうか?

    a

    1:一定の成果は挙げられるものと確信しています。当社のサービスは現状課題に対し、チームメンバーによる改善実行を、導育する形で提供させて頂き、類似例に対する対応力の構築を重視している為です。

  • a

    2:費用が心配なのですが…

    a

    2:クライアント様のニーズやご予算に併せて都度、チームを最適編成致します。よって同様のサービスを提供しておられる、大手コンサルファームに対し50〜70%の価格にて対応が可能となります。

  • a

    3:コンサルティング契約は何年契約でしょうか?

    a

    3:お互いのビジョンや文化を理解した上で、サポートさせて頂くことが最善の結果を得る事ができます。そのため、各フェーズを比較的短期間とし、都度ご判断頂く形を取らせて頂いております。

会社概要
会社名
株式会社 Logi Lab.
住所
大阪府羽曳野市野476−35ーB
代表者名
竹重 信一
設立年月
2018年4月20日
資本金
100万
従業員数
4名
定休日
土日祝日
営業時間
9:00〜18:00
URL
http://logi-lab.co.jp/wp/wp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
豊富な運営実務経験に基づく物流コンサルティング【株式会社Logi Lab.】

072-931-9011

営業所不在時もありますので、お気軽にメールにてお問い合わせ下さい。