北関東発着のチャーター輸送はお任せください!

茨城荷役運輸は、農業関連の輸送を得意とし、お客様にサービスを提供しています。高品質と小回りの効く運送を常に心がけ、現在では、大手農業関連企業、資材メーカーと取引をしています。輸入、輸出、海上コンテナ輸送〜トレーラーー輸送〜小型貨物まで豊富な車両ラインナップで全国輸送に対応しております。お客様に選ばれる運送会社を目指してます。

対応分類
倉庫を借りたい / 品質管理を行いたい / 倉庫管理を任せたい(3PL) / 配送を任せたい(3PL) / 配送をしたい(BtoB向け:大口配送) / ドライバーを採用したい / 現場作業員を雇いたい / 物流コンサルタントを依頼したい / 産業廃棄物の処理をしたい
対応エリア
全国対応
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

運送・輸送・物流の事ならお任せください!株式会社茨城荷役運輸にはドライバー以外にリフトマンや荷役作業の経験が豊富なスタッフを多数在籍しており、運送事業はもちろんのことドライバー派遣・荷造り・梱包・リフトマンなどの運送における特定労働者派遣事業やゴミの収集処理などの産業廃棄物収集運搬業を行っております。運送事業・人材派遣事業・倉庫荷役業・産業廃棄物収集運搬業をワンストップで当社にて行わせて頂く『物流ソリューションサービス』を提供することでお客様の物流業務におけるコスト削減や業務の円滑化をご提案致します。

会社概要
会社名
株式会社茨城荷役運輸
住所
茨城県東茨城郡茨城町長岡3474−1
代表者名
雨谷一宇
設立年月
2014年7月14日
資本金
3000万
従業員数
30名
定休日
365日営業
営業時間
24時間
URL
https://ibarakiniyaku.com
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
北関東発着のチャーター輸送はお任せください!