世界で一つのユニフォームをつくる

「誇りを纏う」をコンセプトにオリジナルユニフォームを製作致します。仕事内容に合わせた機能性を追求し、理念や想いをデザインで表現することで、仕事に「誇り」を感じるユニフォームを製作させて頂きます。 ユニフォームには非常に高い潜在能力があります。優れたユニフォームは、相手に信頼感を与えられます。社員同士の結束を高めることができます。そして対外的な広報ツールとして、人材確保にも寄与します。ユニフォームは、人を変え、会社を変えることができる。いわば、未来への先行投資でもあるのです。弊社では長年の経験から、機能面における現場でのニーズを的確に把握しています。また、経営者と従業員の皆様の想いを大切にし、独自のデザインチームが理想を形にしていきます。それにより、世界に一つのユニフォームが完成します。こだわりのユニフォームを作るのですから、完成までに長い期間を要する場合もあります。しかし我々はその間、ともに企業価値を高める仲間として誠心誠意お付き合い致します。東京、広島、山口県 防府市、周南市、下関市の5ヵ所から全国各地をフォローさせて頂きます。創業1972年。

対応分類
現場安全の対策をしたい / 物流用品を修理、点検したい
対応エリア
全国対応
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

オリジナルユニフォームの製作は、ヒヤリング内容から、基本デザイン・絵型をベースに配色やポケットとを配置する方法や、プロのデザイナーのラフデザインから制作することも可能です。企業ブランディングやリクルート効果など、ユニフォームを経営資源として捉えたプロモーション用の冊子の製作、独自のプラットフォームにより在庫・生産管理、着用開始後のアンケートから追加生産の際のマイナーチェンジなどの運用も行います。物流業を中心にオーダー作業服の実績多数ございます。

会社概要
会社名
ORDER UNIFORM COMPANY / 原田株式会社
住所
山口県防府市新田593
代表者名
原田 栄造
設立年月
1972年
資本金
2000万
従業員数
70名
定休日
土日祝日
営業時間
9:00〜18:00
URL
https://ouc-harada.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
世界で一つのユニフォームをつくる