【創業50年以上】自社物流にこだわった安全で品質の高い物流をご提供致します!!

【創業50年以上 自社物流による3PL】
創業から大手食品卸様のチェーンストア物流をメインに自社雇用、自社車輌による自社物流にこだわっている物流企業です。
自社雇用のスタッフによる倉庫保管から梱包・検品・アソート・ピッキング、3PLに関する倉庫作業、配送に関しては小型から大型車まで自社車輌270台のほとんどがウイングパワーゲート車輌を保有しさまざまな輸配送にご対応可能です。
今まで流通業で培ってきた輸配送含む物流センターオペレーションをさらに磨くと同時に他業種にも展開した多チャンネル化を進めることにより、ご依頼頂いた企業様はもちろん、納品先にもご満足頂ける物流をご提案致します。
安全面に関しては2012年に国内初となるISO39001の認証を取得致しました。
今後も認定番号1番の企業として、その名に恥じぬよう安全の取り組みの充実を図って参ります。

対応分類
倉庫を借りたい / 倉庫管理を任せたい(3PL) / 品質管理を行いたい / 配送を任せたい(3PL) / 配送をしたい(BtoB向け:大口配送) / 配送効率を上げたい
対応エリア
群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 東海地方 / 大阪府
(離島などへの配送はできない場合が御座います。)
優位性
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 見積無料
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

【3PL事業】
■トラック輸送
ウイング、パワーゲート(荷台後方部の上下搬送機)装着車輌でパレットによる配送から、カゴ車・カートラックでの配送まで行う事が出来ます。地域密着の配送が特に強く店舗や物流センターまでの納品や調達物流までご提案可能です。

■物流センター運営
倉庫保管管理、入出庫作業、検品、梱包、ピッキング、アソート、その他付帯業務まで自社雇用のスタッフが責任を持って行います。

■営業倉庫
◯一宮営業所(一宮物流センター)
 住所  :愛知県一宮市千秋町
 倉庫面積:全体  2,456.5坪
      常温  1,496.6坪
      冷蔵  525.56坪
      冷凍  434.34坪 

◯第二センター
 住所  :愛知県海部郡飛島村
 倉庫面積:全体 4,096.77坪
      1階 2,533.03坪
      2階  2,453.74坪

会社概要
会社名
名正運輸株式会社
住所
愛知県海部郡飛島村大宝7-60
代表者名
加藤 新一
設立年月
1969年6月10日
資本金
3,000万
従業員数
1,500名
定休日
日曜日
営業時間
9:00〜18:00
URL
http://www.meisho-unyu.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
【創業50年以上】自社物流にこだわった安全で品質の高い物流をご提供致します!!