他社様の御見積、ご掲示ください! ※他社様より高い場合、頑張らせていただきます!

弊社は複数の提携倉庫様と取引しているノンアセット型の
3PL企業でございまして、お客様のご要望に沿った倉庫様を
提案させていただきます。

また、システム会社としてのノウハウを活かし、
WMSと各社様の管理システムのシステム間連携の構築を
はじめとする、通常の物流会社様では対応が難しい部分も
提案等も行っております。

対応分類
配送を任せたい(3PL) / 配送をしたい(BtoC向け:小口配送) / 海外輸出/入を行いたい / 配送効率を上げたい
対応エリア
全国対応
(大阪府)
優位性
  • 低価格
  • 経験豊富
  • 見積無料
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

「LogiFul(ロジフル)」は、センターフィールド株式会社が提供する
“ワンパッケージ・出荷代行サービス”です。
配送だけでなく、梱包や印刷・封入、ピッキングなどもワンパッケージで対応!様々な商品や梱包パターンにも対応できますので、
物流コストの削減やバックヤード業務の負担軽減につながります。

【豊富な実績】
長年の運用ノウハウとBtoCの実績多数。
サプリメント、化粧品、カタログなど多数の発送取扱商品がございます。
さらに複雑な梱包パターンにも対応しています。

【迅速な行動力】
大量件数出荷や、大きな波動への対応も
ワンストップオペレーションで実現します。

【東西に展開した物流拠点】
物流拠点を東西に展開しています。
お客様のニーズに合わせ最適な物流ソリューションをご提案いたします。
またBCPを考慮した対応が可能です。

【既存システムとの柔軟な連携】
現在お使いのシステムとの連携もスムーズに行っていただけます。
新規にシステムを構築していただく必要はありません。

会社概要
会社名
センターフィールド 株式会社
住所
大阪市淀川区西中島6-7-8大昭ビル
代表者名
富田 祐子
設立年月
2003年7月2日
資本金
3000万
従業員数
40名
定休日
土日祝
営業時間
9:30~18:30
URL
https://centerfield.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
他社様の御見積、ご掲示ください! ※他社様より高い場合、頑張らせていただきます!