物流の事なら気軽に相談下さい 物流SOSなら【丸全昭和運輸】

1931(昭和6)年横浜創業の東証プライム市場上場の総合物流会社として陸・海・空にわたる複合一貫輸送に取り組んでおります。90年にわたる歴史の中で蓄積した豊富な経験をもとにお客様にとって最良の「ロジスティクス・パートナー」であり続ける為に当社の社是「熱と努力」とブランドスローガン「物流は、愛だ。」のもと丸全グループ一丸となって取り組んで参ります。

対応分類
倉庫を借りたい / 倉庫管理を任せたい(3PL) / 危険物を取り扱いたい / 配送をしたい(BtoB向け:大口配送) / 海外輸出/入を行いたい / 物流コンサルタントを依頼したい
対応エリア
全国対応
(横浜が発祥の地ですがグループ・協力会社を含めて対応させて頂きます。)
優位性
  • 経験豊富
  • スピード対応
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

弊社は東証プライム市場に上場する総合物流会社です。
国内はもとより、アメリカ・ヨーロッパ・中国・東南アジア地域にも拠点を構え、陸海空の全ての輸送形態を使用しながら、あらゆる物流のご提案やお客様のニーズに沿った物流を実行させていただきます。

昨今、倉庫不足・海上輸送手配難が発生しております物流事業ですが、御社の物流においてお困りのことなどございませんでしょうか?
弊社では、普通品倉庫・定温倉庫・危険物倉庫を各地に構え、お荷物をお預かりするとともに、通関及び海上・航空・陸送のご手配もさせていただくことで御社ニーズにお応えさせていただきます。
弊社の詳細は、下記ホームページをご覧頂ければと存じます。
https://www.maruzenshowa.co.jp/
お手伝いさせていただけそうな事案がございましたら、下記までお問い合わせいただければ幸いです。

会社概要
会社名
丸全昭和運輸株式会社
住所
横浜市中区南仲通2-15
代表者名
岡田 廣次
設立年月
1931年8月17日
資本金
101億1726万
従業員数
3825名
定休日
土日祝日
営業時間
8:45~17:45
URL
https://www.maruzenshowa.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
物流の事なら気軽に相談下さい 物流SOSなら【丸全昭和運輸】

045-671-5812

8:45~17:45 土日祝休業