業界最安値レベルの最新クラウド型デジタコ!!

私達はテクノロジーで新しいアタリマエを創って行きます
私達が解決したいのは物流業界のアタリマエ
なぜなんだろうと感じる事を一つ一つ解決し、
新しいアタリマエにしていきます。

そして私達は解決方法にも拘りたい。
中央に依存しない社会を実現するために、最新のテクノロジーや新しい働き方、
そしてこれまでにないビジネスアプローチで、
あえて東京ではない場所で新しいアタリマエを創り出せることを証明したい。

そうしたチャレンジを新しいアタリマエにして行きます。

対応分類
物流機器を購入したい / 物流用品を購入したい / 補助金、助成金について相談したい
対応エリア
全国対応
優位性
  • 低価格
  • サポート万全
  • 見積無料
point1 圧倒的低価格
point2 ほぼリアルタイムの動態管理(5秒更新)
point3 デジタコのデータをいろいろなシステムに連携可能
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

2024年対策にも使える 

【運行見える化ボード】

運行見える化ボード(ダッシュボード機能)は、運行管理に必要な情報を集約し、分かりやすいグラフを使って可視化します。
一目で状況が把握できるので問題点の発見・改善につながります。

 配送効率アップ 

【リアルタイム動態管理】

全ての車両の位置情報が地図上に表示されるので、どの車両がどこを走っているのかがひと目で把握できます。

さらに位置情報は”5秒”で更新されますので荷主様からの到着時間確認にタイムリーな回答ができたり、過去の走行軌跡をもとに配送ルートの改善もできます。

 業務時間短縮 

【各種レポート自動作成・データ連携】

デジタコで取得したデータをもとに、自動で各種レポートを生成します。
さらにデジタコのデータを労務管理ソフト等のシステムに連携することもできるため、業務全体の効率化にお役立ていただけます。

会社概要
会社名
CENTLESS株式会社
住所
鳥取県米子市両三柳5056
代表者名
村竹昌人
設立年月
2020年10月
資本金
1億円
従業員数
12名
定休日
土日祝日
営業時間
9:00~18:00
URL
https://centless.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
業界最安値レベルの最新クラウド型デジタコ!!