大型の家具・家電を中心に保管・配送・設置・引取りまで柔軟に丁寧に対応致します。お気軽にお声掛け下さい

当社は1997年(平成9年)東京都千代田区で設立致しました。

求貨求車システムである「ノアのハコトラ」と称し、業界に先駆けてマッチングシステムを全国展開させることで、 全国に物流ネットワークを構築して参りました。
世の中を底辺で支える物流業界は、あって当たり前、無くては困るものですが一般的には意識の中からは忘れられがちな業界であります。

私どもは、物流から世の中を変えていくクリエイティブ集団という自負をもって 「安全・安心・親切・丁寧をモットーに物流をクリエイトする」という新たな物流の創造者としてお客様の想いを実現していく 企業であり続けることが、当社が存在する価値を創り上げることでもあります。

私達のビジョンは

物流業界と流通業界の「インフラ」を構築し
物流と流通の流動性をアップさせ世界を活性化させる企業を目指す!

私達は3つの「感」を大事行動致します。

1.私達は、全てに「感謝」致します。
2.私達は、「感動」していただける行動をします。
3.私達は、「感動」を提供出来る事を喜びと致します。

対応分類
倉庫を借りたい / 倉庫管理を任せたい(3PL) / 配送を任せたい(3PL) / 配送をしたい(BtoB向け:大口配送) / 配送をしたい(BtoC向け:小口配送) / 引っ越しをしたい / 物流用品を購入したい / そのほか物流機器をレンタルしたい / 物流コンサルタントを依頼したい
対応エリア
全国対応
優位性
  • 経験豊富
  • スピード対応
  • 見積無料
  • 家具家電配送設置
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

ロジボン株式会社が提供するサービスメニューは下記の通りです。

・倉庫  (スペース賃貸、スポット賃貸、流通加工etc,)
・宅配、配送  (貨物輸送、引越しサービスetc,)
・チャーター便  (貸し切り、パレットチャーター便etc,)
・大物(嵩物)配送  (ピアノ、ベッド、冷蔵庫、洗濯機etc,)
・EC物流  (入庫業務、保管業務、発送業務etc,)
・エコロジー事業  
・買取サービス  (パレット/PP&PSの買取・販売・レンタルetc,)
・物流システム事業  (ASP/SaaS事業etc,)
・物流最適化コンサルティング

会社概要
会社名
ロジボン株式会社
住所
東京都中央区日本橋浜町3ー35ー6 プライム日本橋5F
代表者名
黒沼広樹
設立年月
1997年7月31日
資本金
8000万
従業員数
35
営業時間
8:00~17:00
URL
https://logibon.com
  • 家具家電配送設置
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
大型の家具・家電を中心に保管・配送・設置・引取りまで柔軟に丁寧に対応致します。お気軽にお声掛け下さい