物流業界に特化した人材サービスを行っております。短期、長期問わず豊富な人材を即戦力で提供致します。

現在、世界的には紛争や貧困、環境、エネルギー資源問題、国内的には技術立国としての各国各社との競争、格差、雇用問題、少子化や社会制度の問題等、諸々の課題を抱えています。
そんな中、時代の波を乗り越え、成長を遂げていくために最も大切なもの…
それは、『人』です。
私たちジョブコレ株式会社は、つねに『人』を中心に考え、働く人にやりがいのある毎日を、企業には人材という価値を提供し、社会全体をより豊かに発展させることを使命としています。「人の力が活きる場所」それがジョブコレ株式会社です。

対応分類
倉庫管理を任せたい(3PL) / 現場作業員を雇いたい / 一時的に人材を雇いたい
対応エリア
三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県
((エリアによっては別途エリア料金をいただく場合がございます。))
優位性
  • 365日対応
point1 突発的な需要に対して即日対応が可能!(前日のご依頼で対応します)
point2 人員供給力(マンパワー)は業界トップレベル!(スタッフ新規採用は年間2万人以上)
point3 シフト制導入におけるスタッフ定着率の実現!(繁忙時期は経験者での対応が可能)
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

運送・倉庫といった物流関連に特化した人材サービスを行っております。
繁忙期・閑散期の波動に合わせた人員調整がジョブコレの強みです。
最短1日だけのご依頼や即戦力となる長期レギュラースタッフも対応します。
※ご依頼人数は最少1名から前日のご依頼で対応致します。
※物流業界に限らずあらゆる業務に対応できる人材を提供致します。

会社概要
会社名
ジョブコレ株式会社
住所
大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル701
代表者名
佐竹 猛
設立年月
2009年3月
資本金
5000万
従業員数
24名
定休日
365日対応
営業時間
7:00~20:00
URL
https://jobcolle.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
物流業界に特化した人材サービスを行っております。短期、長期問わず豊富な人材を即戦力で提供致します。

06-6374-2400

7:00~22:00 365日対応