物流・作業のアウトソーシングをご提案いたします!

当社は60年以上にわたり、幾多のサプライヤー様の荷物をお預かりし、自動車メーカーへ納入代行を実践しています。

また、近年では自動車関連部品以外にも対応しております。

納入代行、品質要求への対応で培われたノウハウを活かし、お客様の立場になって「正確で安全」な物流活動を行うとともに、お客様のご希望に沿った付加価値の高い物流提案をさせて頂いております。

対応分類
倉庫管理を任せたい(3PL) / 品質管理を行いたい / 配送を任せたい(3PL) / 現場作業員を雇いたい
対応エリア
埼玉県 / 静岡県 / 三重県
(関東地方/東海地方)
優位性
  • 経験豊富
  • 見積無料
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

1)お客様使用の入出荷システム(WMS)を導入し、リアルタイムにて出荷状況、在庫状況が御確認する事が可能です。

2)お預かりした国内製造品、輸入品を『必要なものを、必要な時に、必要な量だけ』出荷準備し納品を行います。

3)納品先様と直接納期を調整し、お客様の負担を軽減、新規部品の納入に関するお悩みを解消いたします。

4)商品の化粧梱包、サブASSY、また商品の一時保管も1PL単位より対応いたします。

貴社の物流を保管から梱包、輸送まで一貫してサポートいたします。

短期~中長期、少量でもお気軽にご相談下さい。

会社概要
会社名
トーアメック株式会社 物流部 トーアエクスプレス株式会社
住所
東京都港区芝4-2-3 NMF芝ビル2階
代表者名
髙橋 佑一郎
設立年月
1951年9月3日
資本金
5720万
従業員数
130名
定休日
土日祝日
営業時間
9:00~17:00
URL
https://www.toamec.co.jp/product/pr07_daiko_sub01.html
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
物流・作業のアウトソーシングをご提案いたします!

070-1255-6748

営業時間 9:00~17:00 土日祝休業