専任担当者が365日迅速サポート!月間出荷数件からOK!【㈱For needs(フォーニーズ)】

私たちは、「ありがとうと言われる企業であること」という企業理念を胸に、お客様のご要望にこたえる形でトータルアウトソーシングの会社として事業拡大してまいりました。
物流事業をはじめとし、オフィスワーク事業、コールセンター事業、人材派遣事業といった幅広い業務に対応しており、お客様の多様なニーズに迅速かつ柔軟にお応えしています。

私たちがここまで成長できたのは、お客様のご要望があったからこそだと考えています。
お客様を第一に、経験と知識を活かして最適なアウトソーシングソリューションを提供しています。私たちは「できること」「すること」を狭めず、これからもお客様のお困りごとやご要望に合わせて最良の対応を追求し続けます。

私たちの強みは、対応の速さと柔軟性。専任担当者2名以上がつき、365日お客様をサポート。
他社では断られてしまうような、月間数件程度の小ロットも適正価格で対応可能です。お客様のビジネスに合わせた最適なプランを提供します。
即日~翌朝に対応可能ですので、見積もりだけでもお気軽にお問い合わください。

対応分類
倉庫管理を任せたい(3PL) / 品質管理を行いたい / 配送を任せたい(3PL) / 配送をしたい(BtoB向け:大口配送) / 配送をしたい(BtoC向け:小口配送) / 配送効率を上げたい / 保管、作業スペースを拡充したい / 置き場のない商品を効率よく保管したい / 倉庫移管を効率よく行いたい / 正社員を採用したい / 現場作業員を雇いたい / ドライバーを採用したい / 一時的に人材を雇いたい / HPの見栄えをよくしたい
対応エリア
全国対応
優位性
  • 低価格
  • 365日対応
  • 見積無料
point1 ECに関わる業務を幅広く柔軟にご対応!
point2 専任担当者2名以上でスピード対応!
point3 各WMSシステム自動連携!
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

◎保管
各エリア3,000坪の保管スペースを所有。小ロットから大容量まで保管が可能。
◎荷受け作業
小ロットから大ロットまで受入可能。入庫時、数量確認の徹底。
◎出荷作業
個口から大口まで対応可能。ニーズに合わせた出庫が可能。
◎各種運送手配
チャーター便など、運送条件によって各種運送業者手配可能。
◎実績報告
当日入出荷、在庫数の実績報告。お客様の仕様に合わせた実績報告。
◎シリアルナンバー発番/管理
シリアルナンバーをデータベースで徹底管理。商品に合わせた発番も可能。
◎個数/枚数管理
数量ピッキングによる徹底管理。幅広い商材が取扱い可能。
◎検品作業
良品・不良品の見分け、入荷予定データとの精査など。
◎梱包作業
丁寧且スピーディーな荷造り。熨斗やラッピングなど、ご希望の梱包材・梱包方法が選択可能。

会社紹介動画はコチラ

会社概要
会社名
株式会社For needs
住所
東京都江戸川区松江4-4-1
代表者名
谷沢潤一
設立年月
2006年4月
資本金
1000万
従業員数
200名
定休日
土日祝日
営業時間
9:00~17:30
URL
https://www.for-needs.co.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
専任担当者が365日迅速サポート!月間出荷数件からOK!【㈱For needs(フォーニーズ)】

070-1689-2921

営業時間 9:00~17:30 365日