1件当たりの送料が安い!

弊社は、楽天やYahoo、Amazonなど幅広いショッピングサイトに出店しているインターネット通販会社です。
インターネット通販に精通している会社だからこそできるサービスがあります。
是非お気軽にお問い合わせください。

対応分類
倉庫を借りたい / 配送をしたい(BtoC向け:小口配送)
対応エリア
近畿地方
優位性
  • 低価格
  • 見積無料
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

下記内容が1つでも当てはまれば、ご検討いかがでしょうか
・入荷した商品の置く場所がなく圧迫してませんか?
・配送料の値上げにより、経営に支障は出ておりませんでしょうか?
・コスト削減などにより発送スタッフや、人員にお困りではございませんか?
・誤出荷や発送遅延など頻繁に起きてはいませんか?
・発送業務に時間を取られてしまい、本来の業務が疎かになってはいませんか?
・人件費や送料が高いので、販売価格を下げられない

弊社では、商品管理から発送まで、ご対応させていただきます
・目視で商品を確認するのではなく、バーコードで商品管理を行いますので、発送ミスなどの心配はございません。
・急激に受注件数が突然増加するなど、予期せぬ出来事などにも、弊社にご連絡いただければ、早急にご対応させていただきます。

主な料金設定
・宅配便送料:【378円~】
・メール便送料:【152円~】

その他料金に関しましては、お客様に寄り添った見積もりを致します。

注意事項
・保管商品で1カ月以上変動がない荷物に関しましては応相談となります。
・カスタマーサポートは行っておりませんので、ご了承お願い致します。

会社概要
会社名
株式会社ニューコンセプション
住所
大阪府大阪市西成区中開1-2-12
代表者名
小林 祐介
設立年月
2013年6月
従業員数
9名
定休日
土日祝日
営業時間
9:00~18:00
URL
https://www.rakuten.ne.jp/gold/neutral-store/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
1件当たりの送料が安い!