創業71年!高品質輸送を実現する運送会社です!

1968年に会社を設立依頼、50年以上にわたって地域の皆様に愛され、これまで地元近隣エリアのお客様から様々な配送案件をご用命いただいてまいりました。個人・企業の両方からの案件依頼に対応し、配送物一つひとつの特性をよく理解した上で、最適な配送プランをお客様にご提示してまいります。

フリー配送として使いやすいスポット便、定期便として便利な貸切便、「物流部門システム」の一括管理を請け負う第三者物流管理サービス(3PL・サードパーティーロジスティクス)などの配送サービスのラインナップをご用意しております。当日配送・食品配送・自動車部品など様々なパターン配送に柔軟に対応いたします。

対応分類
配送を任せたい(3PL) / 配送をしたい(BtoB向け:大口配送) / 配送効率を上げたい
対応エリア
関東地方 / 山梨県 / 静岡県
優位性
  • 経験豊富
  • スピード対応
  • 見積無料
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

配送サービスのモットーとして、ご依頼いただく案件に関してはお客様の立場に立った丁寧な対応を心掛けております。他の配送会社では対応しきれない複雑な条件を含む案件であっても、熟練のスタッフが状況をよく精査した上で臨機応変にご対応いたします。一度配送案件を担当したお客様に対しては、引き続き同案件に対応できる継続的な相談役でありたいと考えております。ご案内している配送サービスのパターンは、お客様のご意向に合わせて自由に条件を設定できるフリー配送を始め、当日配送・貸切便といった条件をあらかじめ設定している配送サービスもご用意しています。食品配送などのルーティーン配送においては、鮮度・時間管理に気を配りながら安全・安心配送を心掛けております。

社内にはこれまでの会社の実績と向き合いながら自身のスキルを磨いてきた熟練スタッフが多数在籍しており、これまでの実績を基に様々な案件に対して柔軟に対応できる実務ノウハウを確立してまいりました。今後はそうした実務経験を基に、さらに高品質な配送サービスを地元のお客様にご提供できるよう、サービス向上・研鑽に努めてまいります。

会社概要
会社名
小辻運送株式会社
住所
埼玉県熊谷市広瀬545-9
代表者名
小辻浩美
設立年月
1968年10月1日
資本金
2000万円
従業員数
13名
定休日
土日祝日
営業時間
9:00~17:00
URL
https://kotsuji.jp/
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
創業71年!高品質輸送を実現する運送会社です!

048-524-0535

営業時間9:00~17:00 土日祝日休業