総合商社系物流企業としての豊富な実績と価格競争力を武器にお客様満足度の更なる向上を目指して参ります【双日ロジスティクス株式会社】

総合商社(双日㈱)系物流企業としての豊富な実績と価格競争力、そしてユニークな機能を武器としてお客様の満足度を高めることを通じて、私たちも共に成長していく事を目指し続けます。
単にモノを運び、或いは保管するだけではなく、お客様のビジネスに付加価値をつける事の出来る物流、そして私たちをご利用頂く事でお客様の売上や収益が増える、そんな物流ソリューションを提供して行きたいと考えています。世界経済は大きな変革の時期に有り、かつてないスピードで産業構造も変化しつつあります。
そうした変革・変化の中にあって、私たち双日ロジスティクスは総合商社系物流企業として、更なるグローバルネットワークの拡大を進めると共に、お客様に提供できる機能を充実・高度化させてまいります。
お客様の必要とされる物流機能も多様化する中、お客様各位の物流ニーズに最適なカスタマイズされた物流ソリューションを提供出来る会社、それが双日ロジスティクスです。
皆様の引き続きのご愛顧を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
双日ロジスティクス株式会社

対応分類
3PL(物流業務一括委託)
対応エリア
全国対応
(荷主企業様が希望されるエリアや荷主企業様や納品先様の各種要件を満たせる最適な場所での倉庫運営が可能です。双日ロジスティクス株式会社)
優位性
  • 経験豊富
point1 商社系物流会社として長年培ってきた豊富なノウハウと実績。
point2 ノンアセット型として自社アセットに左右されずによりお客様のニーズに即した提案が可能。
point3 お客様の間接部門のBPOの受け皿としてコア事業への人的資源の集中や財務諸表良化に寄与。
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)
サービス内容詳細

【3PL 物流一括請負】
ノンアセット型の3PL企業として、コンサルティングから始まりお客様の物流上の要件(工場の場所や納品先、リードタイム等)を満たせる最適な倉庫位置をデータに基づき算出。協力会社若しくは自社にて倉庫を賃借(場合により建設)し各種ソリューションを用いて最適なオペレーションを実践。WMSやTMSの導入・各種省人化システム導入によりお客様の物流の最適化を実現。
【国際輸送】
商社系物流会社として培ったノウハウを生かし、国際海上輸送を始め、国際複合一貫輸送、豊富な実績を持つ重量物輸送、経験に裏打ちされた安全で確実なプロジェクト貨物・設備機械等の総合国際輸送サービス。
国内でも多くの実績を誇るフレキシタンクやISOタンクを使った液体輸送。
【貿易代行業務】
豊富な知識と経験を持つエキスパートによる事務軽減・業務効率化を実現。
貿易実務代行から業務コンサルティングまで広範囲をカバー。
【BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)受託】
当社では宮崎県にサポートセンターを設置。貿易事務代行から受発注業務や文書の電子化等、多くの企業様からBPOを受託。
双日ロジスティクス株式会社

会社概要
会社名
双日ロジスティクス株式会社
住所
東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング
代表者名
佐藤 文彦
設立年月
1986年10月1日
資本金
6億2390万円
従業員数
228名
定休日
土日祝日年末年始
営業時間
9:15~17:30
URL
https://www.sojitz-logistics.com
メールで問い合わせるメールで問い合わせる (複数企業に一括で問い合わせができます)

一覧に戻る一覧に戻る

サービス分類から探す

電話で問い合わせ
総合商社系物流企業としての豊富な実績と価格競争力を武器にお客様満足度の更なる向上を目指して参ります【双日ロジスティクス株式会社】

03-6871-5246

営業時間9:15~17:30 土日祝日年末年始休業